さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

はしゃぎすぎ?まさひろ君

2006年03月16日 03時02分04秒 | 中居正広

今夜の「仰天」はせっかくのツッコミどころ満載!なんですが・・・いかんせん・・私がお疲れモードなので、ツボ箇条書き作戦で。

・冒頭トーク。女子高生のゲストに「自分は丁寧というところを装おうとした」ことを師匠にばらされる
・本編に入る前のナレーションで「見た目の美しさとはウラハラに血液ドロドロのアイドルが居た!」・・・ってもしや、中居君のこと?“美しさとはウラハラに”?(笑)
・女子高生たちを前に「はしゃぎすぎ」のおっさんアイドル。
・新潟から通勤の子のVTRの後「話し盛り上がってない。そんなに」「何であのコだけ、VTRがあるの」慎吾だけにVTRがあった時のほっぺぷるぷるのお顔を再現?
・「今、新潟メラメラしてますよ」
・サンクス・・・でバイトしてる?
・木村カエラが解らない、中居君 うたばん収録の前だったんだな
・11PMを見ていて、チャンネルを「囲碁」に切り替えた時のお顔
・黒電話のダイヤルを押す女子高生
・「こんぐらいしてくれる人が居るって幸せ」に鶴瓶さん→ 「案外、おまえ俺のために走り回るのじゃないか?」「俺が心臓麻痺になってんのに、マウストゥマウスはやめてくれ!」師匠・・逆説的発言に聴こえるよ。冒頭の“見た目とウラハラ”発言といい・・33歳のおっさんアイドル、惑わせております(笑)きゃー
・血液ドロドロ、測定不能なスピード。うーん思ったとおりだぁ。前々から散々、言ってますが中居君には“健康管理トレーナー&セラピスト”が必要だと思うよ。
・ラスト、おばけのポーズで「どろどろどろ~」ってやる中居&師匠

追記:「TVガイド」の週間スマスマ新聞。来週の中居ドラマの写真が2枚掲載。それだけでもちろん購入。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びん底メガネに学生服 | トップ | とくばん未公開トーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (コロン)
2006-03-16 08:31:32
ほっぺぷるぷるのくだり~書くの忘れてたよ。



あんなに可愛いと思ったのに・・・



血ドロドロ、アイドル(笑)



いや、偏食なくしてサラサラアイドルになってくれ~
返信する
コロン様 (さくちゃ)
2006-03-16 09:10:32
可愛いところがいっぱい有り過ぎて、書き漏れちゃう・・ってのありますよね。え?私達の目がおかしいのかなあ(笑)んなこたぁない。

ドロドロ・・・健康で元気でいてほしいので本当にどーにかしてあげたい。間接的にでも中居君に気が付かせる方法って、あまりないですもんね。心配。
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事