さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

えすけーぷ

2008年09月11日 03時14分02秒 | 中居正広

それにしても、一般PGが先ってど~なんでしょうねえ~・・・

結局のところ、これまた「一般」じゃないファンクラブ会員も頑張っちゃうことになるんじゃーないかなあ・・ってね。

だってさ、抽選結果がわかってないからさ、不安じゃん? 一体、なんのためのファンクラブ会員・先行予約だったんだか・・

でも。

なんだか、全滅っぽいですね。どなたかつながった幸運な方はいらっしゃいますか~? 

あ。私は、参加してないんですけどね。
チャレンジした方のおハナシを聞く限りでは、つながらないわ、つながったら終了してたわ・・ってことでした。 お疲れ様でした。

そんな人の気も知らず(?) 焼き鳥をモグモグするひろちゃんの日焼け具合が、確実に8月モード(笑)
黒い(笑)

そんなだから「秋の仰天夏祭り」とか言っちゃうのよ。

秋よ、秋! もしくは「冬」よ~! 私達が逢えるのはっ。
もーぉ、絶対にライブに行くぞぉ~。
PCの調子が悪くて、「」の公式HPも見れません。「ポカリ」のHPもCMスケジュールももちろん、確認できません(泣)

でも、明日の「うたばん」でCM流れるのよね? ねっ?

ああ。こころもとない・・・ こんな大事な時期に、どっぷりSMAP漬けになれない状況が情けないわ。
仕事じゃなくて、学校だったらさぼっちゃうのに(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いいとも」で中居君を見る | トップ | 東京ドーム当選発表 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度々のコメントすみません (ちゃこ)
2008-09-11 10:43:21
こんにちは。
昨日の先行、友達が、20分後に繋がって取れた人がいたみたいだよ……って言ってました。。
私のあの5分位で繋がった電話はなんだったんでしょうか????
へんなの。システムがよく分かりません。。

中居くんのソロ曲のタイトル(笑)また笑いの要素たっぷりの曲なんですかね??早く聴きたいです♪
昨夜は交感神経が活発だったんでしょうか?(笑)更新はすごく嬉しいですけど……やっぱり睡眠が一番疲労をとってくれるかと思います。。。
無理なさらないで下さいねっ!
アルバム収録曲発表になりましたね (ひまわり)
2008-09-11 16:13:19
jwebでは作詞作曲編曲のお名前も載っていて中居くんのソロ曲は
このタイトル
えっ!面白そうよNマッピー全面参加曲のようで宮下さんと宮下さんに加わってる楽しみだ
うたばんにポカリCM流れる?みんなそう言ってるね私昨日テレビつけた瞬間に見たには見た捕獲できず、中居くんに見入っちゃったよ今夜楽しみにしてる来週はとくばんみたいね
さくちゃさんムリしないでね
ピンクもダンス青ひろちゃんも似合ってる
ひまわり様 (さくちゃ)
2008-09-12 12:25:23
こんにちは♪ (^o^)/

コメントありがとうございます☆

ポカリの青ひろちゃん、捕獲しましたか?
私は、番組本編は見る余裕なかったけど、HDDがお利口にCMを捕獲してくれました♪

ウワサのマッピーのソロコーナー楽しみ(^w^)

そーいや、ポカリのひろちゃんは、なんとなくライブでのマッピーを思い出させるわ☆☆☆
※携帯から入力※
ちゃこ様 (さくちゃ)
2008-09-12 12:29:57
こんにちは♪ (^o^)/

いつも、コメントありがとうございます☆☆

ちょっと今は…さすがの私も(笑)余裕ないです。

でも。

がんばるべo(^-^)o

ライブ行くんだもん!(笑)
明日は、いよいよ…結果が… (°□°;)(°□°;)
ドキドキ。。。 (ミカ)
2008-09-13 13:44:34
お仕事忙しそうですね・・頑張って下さい!
愛あるブログを拝見できないのは残念だけど、無理しないで下さいね!
いよいよ今日ですね・・思い出すと心臓がバクバク!きっと受話器を持つ手が震えると思います。。。
ファンの皆さんが当たればいいのに・・そうでないことがとても悲しい。。
ミカ様 (さくちゃ)
2008-09-13 16:55:43
こんにちは♪ (^o^)/

ありがとうございます☆

こんな大事な時期に、情けないです…

チケット当選確認だけは、今日出来たらいいな~…と思っています☆☆☆
※携帯から入力※

中居正広」カテゴリの最新記事