さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

こーんな可愛いご意見番って

2010年02月27日 08時27分32秒 | 中居正広

来週の「金スマ波乱万丈・・・・・マッチですねえ。


いや~・・ 何をどこまで、話すのかわからないけど


ありがとう、マッチ。


なんかさ。
最近、スマの番組に「」の人々がやって来てくれて嬉しい。
そーいえば、去年 TOKIOの「5LDK」に中居君が出た時なんかもかなりレアな感じがしたけど・・ スマとジャニーズって、なんでだか努力しないと「一体化」して見えない(爆)という運命を背負っているからさ。


マッチも若く見えますが、実はもう今年46歳。(見えないッ、さすが中居君の先輩!)
そりゃー いっぱい、いっぱい、いろいろあったよね・・・
スタジオでの中居君とのトーク、楽しみです。


中居君、緊張~ するかな。。


なんかさ、マッチさんと中居君っていう破格な才能のイタズラッ子・・そして男気のある人が居るってだけで、後輩たちからしたら心強いんじゃーないかなぁ~

そんな、道しるべ的な「光に中居君もなっていってる気がする


今月の「ポポロ」とか「Myojo」を見てたらさ、


こーんな可愛いお目々してるのに

すっかり、“ご意見番” みたいな(笑)


ふふふふ


難しくない言葉で
難しくない例えで
わかりやすく相手に示す


それって、実は難しいのよね。


「相手の幸せを考える」 中居君のいつもの言葉。


そう、それって実は難しいのよね。


相手を大切に思うなら、その人の幸せを願うことがいちばん・・・
シンプルだけど、とても難しいことです。

中居君は、いままでどれぐらい「あきらめたり」 「身を引いたり」 してきたのかな・・なんて、ふと思ったりして。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い目 | トップ | SMAPをやっているより、... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事