さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

なんていい顔するんだっ、ひろちゃん

2007年08月19日 04時17分21秒 | 中居正広

楽しいな~ 今日は~~

楽しいな~ 今日は~~

楽しいな~~今日はぁ~

(歌唱 by 中居正広) 注)ハッピーバースデーのメロディで

歌っちゃってるよ。NYの街中で。のびのびしちゃってるよ。
デコがバンバン出ちゃってますけどぉ~、いいっすか? 中居さん、そのヘアセットで?(笑)

わたし的には、ぜんぜんOKですけどッ。だって、いい顔してる!!

デコに出来てる吹き出物も含め(笑)、NYの風にふかれて気持ち良さそう。
日本では難しい 「地下鉄に乗って、球場へ」 も自分でキップを買って実行できてよかった、よかった。球場が近づいてきた時の、窓から外見るその顔は少年

いい誕生日だったね。
私達としては、バースデー・ライブをしたかったけど(←まだ言ってる 笑)
中居正広本人としては、ぜったいこっち(笑)だよ。
こんなに嬉しそうに、キラキラ目を輝かせて、のびのびしてしてる君をTVを通して見る事ができて、よかった。
思ったより、いっぱい映してくれた。8ch。(笑)

今日は、ライブがつぶれた悔し紛れ(苦笑)に、お仕事を入れてしまったのですが・・スマ友の「あめさん」と汐留に行って来たよ。
生誕の地、藤沢まで行く・・なんて別件のお話もあったけど、時間的にそちらはムリだった(残念
でも「世界陸像」に参加できて、楽しかったワ。すげー、バカバカしいところが(笑)
あした、また書きますね。

あっ!!「サムガ」 まだ聞いてない・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 818にコメントをくださっ... | トップ | 世界陸像と「な界陸上」 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事