さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

30分遅れ?の今週の『Momm!』 うん、なんかシンプルになっていい感じ~♪キュートな中居君も健在

2015年11月10日 06時19分52秒 | 中居正広

うほほ(≧m≦)

「スマスマ」は終わり際の来週予告の爆弾ぶりがハンパなかったねえーーーっ!!

 

てなことで(どんなよ?)気持ちを落ち着けるために~

真夜中の『Momm!』

 

4回目にして、“思考錯誤”がよい形へとなりつつあるような~

もぐもぐ は毎回定番

でもね、お料理を番組冒頭から開始して、トークをぶった切らない構成になった。

そのせいか

ゲストを迎えてのトーク中心のシンプルな流れ~

わきあいあい それが深夜に合ったまったり、ゆったり。

うん、個人的な意見ですが~。

4回目にしてなかなかいいかも。音楽ゲストの歌は、別撮りなのでしっかり聴ける。

音楽面で切り込んだトークは流れ上、できないけどプライベートのお話しは自然な流れで聴けるしね。

 

あ。

お友達ゲストのさわやかさわべ~。ありがとう。

 

ELT持田さんと、いっくんの「結婚や家庭はいいよ」的な・・・話の流れで

中居君がいつもの「結婚ムリ」キャラ発言連発。

例の?(笑『映画の約束してても、当日になったら行きたくない』発言を披露。


中居 「映画全く見てないよね。帰りたくて。」 隣りのさわべ、頭抱えてます(^m^)ぷ。

見てなくても、このように(笑) “見てるてい”のリアクションはばっちし。

「その芝居、一流だと思う。」(byまさひろ)  横のさわべ~の小芝居もお楽しみください。

さわべ~と言えば。

なんと、お子さん2人目が出来たそうで~。 ぱちぱちめでたい。

そういや、1日前の深夜には山本昌さんから

「子供が出来ました」  って報告されてたし。

おめでたいご報告をいっぱいいただいております、まさひろ。

ふふふ。

 

ラストは、そんなまさひろのキュートなポーズでしめくくり。

「Momm!」も週遅れで各エリアでスタートしているので、この調子でどんどんいい方向にいきますように~

揉んで、もんで、Mommで~良き内容になってくといいな~

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の『たまッチ!』からち... | トップ | SMAPがパラリンピックを応援... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事