さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

この瞬間のための・・・「おめでとう!」午前3時の中居キャスターの感激の笑顔&祝福

2012年08月10日 04時07分38秒 | 中居正広

ぃやったぁああ~

 


もぉ・・緊張しちゃって・・・

 

おめでとうーー!!!


吉田沙保里選手、金メダル おめでとうございます~

浜口選手、本当にお疲れ様 

全ての選手に 大きくて 輝くメダルをかけてあげたい

 

そして。

前人未到の道を挑み続ける、SMAP

今夜は 「Mステ」でぇーーーす 

みなさん、お忘れなく~
中居君の体が心配だけどぉ・・・・・・ひとり27時間テレビ状態、いったい何周するんだよ・・・

みんなで、ひろちゃんにパワーを送りましょ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(木)のつぶやき その2 | トップ | ミニステ!「ロンドン、ドン... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事