さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

焦げた~

2007年01月17日 02時08分12秒 | 中居正広

焦げてる 

ヒロちゃんのお顔が真っ黒だぁ というか・・ちょい赤い?

でも、手は焼けてないね。

いいとも」オープニングのきちびいお顔は、今週も健在。ヒロちゃんのきびちいお顔好き そして、その後のコーナーで思いっきりカワイコちゃん顔に変化するのを見るのも好きである。・・しかし、黒い・・赤黒いな、顔・・

昨日の夜は、朝までに仕上げねばならん“重要書類”のせいでテンションがかなり・・だったが。
5人の陶芸家”と慎吾・東京タワーにより、かなり癒された。

ちゃんとしてる=イメージダウンな中居の作品(笑)
いやいや、5人ともなかなかですわ~。なぜか、見れば見るほど気になる剛の器・・・・味がありまする。
そして、なにかと同じリアクションの上2人(笑)
5人でわちゃわちゃ。
やっぱりね、5人はいいね。5人がいいよ。・・
あ、鶴太郎師匠もいたか(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君のしっぽブンブン★ | トップ | しましまのランドセル »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事