さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

自分で「少年」言ってるし

2007年11月11日 02時45分58秒 | 中居正広

今夜の「サムガ」は雑音がひどかったゼぃ~。 でも、そんな時に限って中居君の声が一段とセクシーに聴こえるのはなぜでしょーー?(笑)

すでに、星野ジャパンの特別番組が放送された後だと、気がつかずに喋る中居君(笑) 宮本キャプテンや星野監督にも会って、いっぱい取材してると・・

「すっごい取材してるから! 超~少年だよ、オレ。 カカカ。」(by中居君)

宮本キャプテンにトス上げてもらって打ったり、ノックしてもらったり・・「ウマイ」と言ってくれる・・と大感激

中居「すっげー、嬉しかったもん・・・すっげー、いいひとなの。宮本。超~、いいひとだ。」 「宮本、超いいヤツでビックリしちゃったよ。 すっげー、時間割いてくれてさ。もう、ちゃんとオリンピックの話とかもしっかりしてくれたりして。」

「宮本、超~よかったよぉ~」(by中居君)

すっかり、宮本キャプテンに心奪われた中居君なのでした。

あと。シーマに乗ってるとき、タバコのポイ捨てをした車の側に行って、“度入りサングラス”でいかつい雰囲気で注意した話。
言葉じゃなくて、ゼスチャーで(笑)
「トラぶったら、面倒くさいな・・と思いつつ、居ても立ってもいられなかった」という中居君。自分は、タバコのマナーはよくない、矛盾してる・・とも言ってたけど。ポイ捨てはしないもんね! それだけはよくわかった。

ハガキで「芝公園で野球をしている中居君を目撃した」という内容。
どーやら、「たまッチ!」のメンバー(アンタッチャブル、元木さん)で草野球をやったらしいが、さすが元木さんも居たせいかプロ野球のOBが参加して豪華なメンバーだったと。

野球をわかる人が目撃したら、そりゃー凄かったでしょうねえ。

で。野球の後、ダイエットしているのに自分から“ファミレス”に誘ったと。
今日は、食べていい日・・・ということにして「ハンバーグ・エビフライセットを食べたらしい。

「すっげ~、美味かった」(by中居君)

どんだけ、美味しかったか語る中居君・・・・今もダイエットを続けていて・・・1日に1食も食べてない・・1食の3分の2くらいしか食べてないって(涙)
ながたま君も、食べたほうがいいっすよ~、と言ってくれたようで。。。頼むから、極端な食べ方をやめてくれぃ・・。バランスよく、食べてくれよ・・・・

そんな私の気持ちも知らず。。「もし、自分がプロ野球に指名さ れたらどーしよ妄想バナシテンションUPの中居君。 ・・脱力・・

「オレ、どんだけ野球好きなんだろね。 やりすぎだろ・・ってくらい野球の番組やってるね」(by中居君)

そうそう。 各局、いまから取りに行ってるからね~、未来の大型キャスターを!
中居君のMCの「次の局面があるとしたら・・・・
やっぱ、キャスター中居だよな・・って気がする。 ふふ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送席の中居君はメガネ | トップ | やっぱりSMAP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~。 (ルーシー)
2007-11-11 09:53:07
中居くんのキャスター姿、かっこいいよね!
”サンジャン”の時のスーツ姿もいけてた。
立派なスポーツキャスターになれるよね。

ぽい捨てを注意する中居くん。
どんなだったか、見たかったね。
キラキラ☆ (ぴら)
2007-11-11 10:47:13
『野球』に関するお仕事をしている時の中居君ってば、本当に少年だよね☆かわゆいんだからぁ。キャスター中居の姿もまた拝見できるといいですよね♪♪ああいうお仕事の時って、何気に中居君の頭の良さが随所にあらわれていたりするから観ているほうもうっとりしてしまう。。「ダイエット」に関しては・・うぅ~事実を知る度にこっちの眉間にシワが入るんだけどね・・ふぅ
ルーシー様 (さくちゃ)
2007-11-12 09:54:47
こんにちは♪ (^-^)

サンジャン、懐かしいね。
一生懸命やってる中居君が、ステキだったし、鳥越さんや麻木さんとの関係もよかったから終わるときは、わかっていても寂しかったなあ。。

あれから沢山成長した中居君が、キャスターをやったらどーなるか見て見たいね。
ポイ捨てを注意するサングラスの中居君・・・見たい(笑)
ぴら様 (さくちゃ)
2007-11-12 09:57:43
こんにちは♪ (^-^)

自分で「少年」って言ってるし(笑)
もしかして、誰かから“野球少年”って言われたのかな? サムガに来るみんなのハガキにでも、書いてあったのが頭に残ってたのかもね(笑)

食べないダイエットは、ほんとーにやめて欲しいよ。
だからといって、メタボな食生活もやらないでほしいし・・・極端なんだもーーーん。
うまく間をとる・・って出来ないのかなあ

中居正広」カテゴリの最新記事