さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

「(タバコは)やめようと思ったら、いつでもやめれる」(by中居君)

2010年03月28日 06時14分04秒 | 中居正広

いや~・・・ 大長編でしたねー 「金スマ3時間SP

もうね。これはね。軽く語れる内容ではなかったので、また後ほどお話しできればなーーと思っています。うん。

つか。 帰宅したら、もう放送時間が残り、数十分という場面でマッチが一番辛そうな局面のシーンだったわけ。 とりあえず、最後まで見て・・・
アレコレと雑務をした後、真夜中に冒頭から見始めたの。

前半は楽しい内容だったのねー ホッとした。
楽しくて、面白くて(笑)
小窓の君のニヤニヤ顔がこれまた、可愛くてどんどん見ちゃって・・・ 気がついたら、もう朝の4時半ぐらいでしたけどね、ええ


で。

今夜は「サムガ」。

引き続き、野球の週。~セ・リーグ編~ ということでジャイアンツのお話しを楽しそう~に話すひろちゃん。
この声のひろちゃんは、26日付のスポーツ報知ニッコニッコ笑顔の写真とリンクします。

きっと、こんなお顔で話しているんだな。 ふふ

可愛い声出しちゃってぇー


ひろちゃんの生活の中で「圧倒的」な位置を占める・・ ①SMAP ②野球 ③マージャン が3TOP・・プラス、女の子(笑)らしいですけど。
もう、この「野球」というのは「SMAP」同様・・ ひろちゃんから切り離すことのできないものですね。

中居という人間から、野球を引いて語ることはできない・・ もんね。


中居君が少年の顔に戻っちゃう、野球のシーズン到来!! ということで、「サムガ」は野球のお話しだったので  「テレビでもいかが?」(by中居君) だって(笑)
いや、ちゃーーーんと聴きましたよッ、うん。 知らない選手の名前も出ましたけど(苦笑)


中居君いわく 「SMAPのジャイアンツっぽい歌」「オリジナルスマイル」を聴きながら。


圧倒的な「光」であるSMAPの存在を思い出し


ライブを思い出し


マッチさんじゃーーないけど、圧倒的な「光」である以上、本当は「影」も持っているであろうSMAPがこの曲を歌うからいいんだよね。
応援歌というには、全く影がないかのような、この明るく元気な曲は邪気が無くて・・だからこそ辛い時でもクリアな気持ちで声を出せるね


なんか、スポーツみたいだね


ライブで、一緒に歌いたいなぁー
手を横にブンブン振りたいなぁー

 

あ。 バレンタインにファンから「ユニクロ」のTシャツを沢山もらって、ご機嫌なひろちゃん。
ふふふ みんな、優しいね。
私は、この辺は全く優しくないタイプです(笑) いひひ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くなぁ~ 中居君 | トップ | 華麗に舞う?金メダルのよち... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事