さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

8月1日(水)のつぶやき その1

2012年08月02日 03時16分00秒 | 中居正広

07:03 RT from twicca  [ 85 RT ]
今朝の朝刊。SMAP福岡一般発売出ました。9000円 pic.twitter.com/13ZTBdkC letmeprayuponthestarさんのツイート
10:56 RT from twicca  [ 42 RT ]
「Wink up」9月号 8/7(火)発売 ・今月は木村拓哉が登場!『SMAP×SMAP』でゲストの関係性から、中居と木村の同 級生話に発展。 学生時代のふたりのとっておきのエピソ ードが飛び出した収録の様子をレポート ! #SMAP
さやっぺさんのツイート
15:07 from twicca
RT @moriyoko106 森且行選手、川口での最終日は1着でした(^_^)v 最後は勝って終われてよかった!5日間応援してくださった皆さんありがとうございました。次の森くんのレースは8/7~8/9の浜松です。また次も応援よろしくお願いいたします! #smap森がんばれ
18:54 from twicca
TL のフォロワーの皆さんのツイートが見事にバラバラで、どーもみんな軽くハイ状態みたいなんですが。( ・∇・) … みんなちょっと浮き足立ってる感じですね。わかるわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにげに、わちゃスマってま... | トップ | 「ギリギリの高いキーでメン... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事