さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

祈るような気持ちで 絵本プロジェクトの進行を見守る中居面たち。

2020年06月18日 07時05分40秒 | 中居正広2017~

やっと木曜日・・
なんか、今週は1日、1日が長く感じるなあ~
んでもって、大したこともしていないのに疲れる?ような・・あっ 暑さかな。やっぱり。

う~ん

自粛生活のせいで、ますます体力落ちてるのは自覚してるんだけど。
まだ本格的に暑くもなっていないのこれじゃあヤバイです。

みなさん、熱中症には気を付けながら・・体力維持も要注意ですゾ。

コロナと戦うためにも、基礎体力はいるからね~
(人のこと言える状態ではないが)

さて

「さくさく☆2」を更新しました~
先週の「ニュースな会」のちょいレポです。


コチラ  祈るような気持ちで 絵本プロジェクトの進行を見守る中居面たち。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/6/13「ON&ONAIR」中居の... | トップ | 6/20「ニュースな会」野球テ... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事