さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

冷やしうどん

2005年11月24日 01時56分29秒 | 中居正広

仰天のヒロちゃん、かーわいい お目々くるくる@ 

そーかあ、ヒロちゃんは冷やしうどんに味がついてなくても「どーしよーかなあ・・・」とクレーム付けられないのね?言いたいのに言えない・・・というより、“こーゆーもんなのかな?”と思うところが、なんとも(笑)

「俺にはどんどん、クレーム言ってくる」(by 鶴瓶)

済みませんねえ、鶴瓶さん ヒロちゃんは末っ子の甘え上手さん。だから、自然と心を許している人に甘えちゃうんですよォ。いいなあ~。

可愛い、カワイイって・・・ワンパターンの表現でアホみたいだけど。かわいいんだから、仕方ない!!(←怒り気味?)
ほっぺプクゥ~~って・・・なんでそんなに自然に出来るんだよぉ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマ☆ラッシュ | トップ | うたばんば~ん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日テレは特に・・・! (アミ。)
2005-11-24 16:26:47
TV局によって、カメラが違うのでしょうか。

日テレは特に綺麗です。

小さなお顔にすべすべの肌。

秋から冬にかけての【中居正広】は絶品ですね。
返信する
目の保養・心の保養 (さくちゃ)
2005-11-25 00:36:31
アミ様(^-^)

絶対、スタッフ側に中居正広オタクが居るに違いありません(笑)ここが!っていうファンの望む瞬間をちゃんと捉えてますよね♪
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事