さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

フランボワーズなひろちゃんの頭の中。

2009年04月20日 01時19分19秒 | 中居正広

あっはははは  

あはははは~

大笑い~ 笑うことは健康にいいのだぁー

ありがとう、中居君(笑)
ブルーレイと、DVDと、VHSと、CDの違いについて理解しようとしているあなた。
面白すぎ。ぷぷぷぷ・・・・

いぶかしげ~・・な顔してたり

「????」な顔してたり

」って顔してたり

可愛すぎ!!

「ジャニーズのSMAPです」(byツッチー)

あはは。 私も欲しくなるじゃーん、ジャニーズのSMAPのセットでぇ~。

「誰? 亀山って?」(by中居君)

世界の亀山モデル=シャープのアクオス。 を「ジャニーズのSMAP」に例えて一生懸命に説明するツッチー。でもいまいち、ピンと来ない中居君なのでした。

たぶんね。 「シャープ」 とか 「ブルーレイ」 とか 「プラズマ」 とか 「HDD」 とか・・・いっぱい単語が出てきて、中居君のあの小さな頭の中でゴッチャゴチャになってるのよ。 何がどれ、で これがソレ・・かわからないのよ。

中居語録の名言。

フランボワーズ(ダウンロードのこと)」 を久々、聞きました(笑)懐かしい。

ふふふ。
フランボワーズ・・・ あれから、もうだいぶ経つけど・・ 相変わらず、ダウンロードについて理解していないと思われます。

そんな中居君たちに説明するツッチー、お疲れ様(笑)
もはや、日本語が通じない気分でしょ??

くじけないでっ!
くじけないで、家電の楽しさをドンドン教えてあげてちょ。

携帯メールみたいなチマチマしたのは、もはや中居君向きではないかもしれんけど。

録画機器は、ぜひ使いこなしてほしいもんね。

好きな野球とかをバンバン綺麗に録って、見てほしい。 忙しい身なんだし、HDDにバンバン入れて、ブルーレイに永久保存版とか作ったらいいじゃーーーん。

・・・・ 忙しい身・・なのに・・ いまだにVHS・・・
ある意味、すごいね。
キュルキュル、巻き戻したりするのメンドーじゃないのかなあ

来週も お目々くりくりで驚くかわゆい中居君が見られそう。
と発見したときの顔が可愛いんだよね~ 

さ。
日付変わって、20日です。
いよいよです。
今日は、番宣もあるし我が家の「DVDデッキ」には頑張ってもらいましょーーーー

まずは! 「めざまし」 だよねっ!!! 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ「肝に銘じてるのは“栄... | トップ | 応援したくなる邦ちゃん »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事