さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

おとが苦しい=おんがく?

2007年01月05日 02時51分49秒 | 中居正広

いいとも増刊号にて

「音が苦」(by中居君)

おと  」音が苦しい?・・・2007年の抱負を書けと言われて、オモシロイことを書くのは、中居正広(笑)
2006年は、音が苦しくて、にがくて・・・と(笑)

それじゃー、“新年の抱負になってない、と書き直しさせてもらったのに。ガクガク震えておじいちゃん中居が、書いたのはニューバージョン「音が苦」

「おとがくるしい」と書いて「おんがく」・・・ウマイ!・・ってなんだい(笑)

06年は、木村くんにも「あいつに何があったんだろう?」と言わしめたほどなのにね。巧けりゃエライっつーわけじゃないし。中居君の歌は人の心に届く歌なんだ。だからプロなんだもんね。

プロだから、悩んで、にがい思いしてくだされ。
そして、また私達の心を震わす歌を届けてください~。
待ってるよ~ん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴さんの業界の弟 | トップ | 4回目 瞬間最高視聴率 »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事