さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

またまた肉離れだよ~~(サムガにて)

2007年05月20日 03時30分15秒 | 中居正広

やっぱりね。

やっぱりだよ~~~(涙)

肉離れだって 

はぁ~。。。。。ちょいと前から、もしかして?多分きっとそうだよ・・とウワサがあったのですが。 出来るだけ、良いほうに考えたかったので「きっと大丈夫」とどこかで信じ込もうとしてた。でも

「肉離れをしましてですね」 「たぶんね~、1ヶ月以上経つんだけど、ミュージックステーションなんですよ。」(by中居君)

前回起こした肉離れは、そーとー重症だった(骨膜炎も併発)らしく、今回はそれに比べると大したことない・・んだって。
でも、前回の部分を生活の中で無意識にかばったりしてるから、その周辺の筋肉に負担が行ってしまうんだって。前回の部分を数センチ、違う位置だって。

そして、中居君が大ッ嫌いな「肉潰し」が(汗)

今回は、3回に分けて行なうんだって!! ゆっくり、小さく潰していくんだって!! “一気にやると痛みが残ってリハビリどころじゃないから”。。という理由らしいけど。1回でやっても、3回に分けてもその痛みは変わらないから、中居君の性格からして「痛いもんは痛いから、一気にやってもらった方がいいんだけど」

あと2回。今週と、来週が残ってる・・って言ってたから、もう行ったかな~~~?

「あんなのでいってたら、多分ライブなんてやったら・・すぐいっちゃうだろーね。間違いなく」(by中居君)

ええ~~~(涙)
スマスマでも、本番3~4分で踊るくらいしか汗かかないから、運動不足だってことは自覚しているみたい。普段、ぜんぜん体動かしてないって(苦笑)ジム行ったりして、筋トレしたり鍛えなきゃダメだ・・って。

「ジム~? マジでぇ~?」

「ジムってなんだろ、あれ? コーチとかついてもらうってこと?」

どーすんの、ヤなヤツだったら?」(by中居君)

たとえ、イヤなコーチが担当になっても「変えてほしい」と言える訳ないから、イヤ。 どーしよー。・・と行く前から心配する中居君。
考えすぎないで、パッと行ってみればいいのに。
人と逢うのがイヤ、とか。
行ってみて、考え変わるかもしれないし。

だれか、いいところを紹介してあげて(涙)

こんなんでは、バリバリに踊るライブなんて無理とか。
ちょっとなにかをするたびに、肉離れを起こしちゃうんじゃないか、とか。
どーしよ~・・という中居君の声を聴いていたら、またまた切なくなってしまった。

躍らせてあげたい。

もうこれ以上、悪循環にならないように
中居君も「怠け者」とか自分のこと言わずに(笑)・・体作りとか、体調管理に気をつけてほしいよぉ。

ヤツの人見知りにも対応可能な、コミュニケーション能力のある優しくて腕のいいコーチと、ジム。あと、トレーナーはいませんか?
あんなに一生懸命、働いているのに。
そーゆー人がいて当たり前じゃん! ああ・・・紹介してあげられる立場でもなく、そんな知り合いも居ない自分が情けない


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱつスイセー | トップ | やっぱり気になるのは中居君... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治りますように (のん)
2007-05-20 14:27:05
 ご無沙汰してます。
中居君!肉離れみたいですね。
TVを見ていて、気になってました。
私も、肉離れの経験があり。
無理してたら、癖みたいになるので、
今年は、まだコンサート日程分からないですが、
今年は、飛び切りの笑顔の中居君を見たいので、
一日も早く直して、体力作りもして欲しいですね。
心配だよね (はぎー)
2007-05-20 16:34:23
こんにちは~。
中居くん心配だよね。
もう去年みたいな悔しい思いしたくないなら、ちゃーんと体力作りをして欲しい。。。
笑顔でバリバリ踊る姿見たいよね。
うーーん。なんだか切ないな~。
のん様 (さくちゃ)
2007-05-21 15:30:33
こんにちは(^-^)

中居君、心配ですよね。
彼って実は、心も身体も繊細な部分があって。
自分では「丈夫」とか言ったりしてるけど(苦笑)

もともとは、精神的な繊細さが原因になってると思うけど。自覚症状がないのが致命傷☆

はあ~・・・もどかしいですねえ。
はぎー様 (さくちゃ)
2007-05-21 15:34:37
こんにちは!(^-^)

ホント、切ないですよぉ~。
もう、昔から中居君の健康のことは気にしてばかりいる気がする。

この人は、自分のコトをまったく分かっておらず(苦笑)いっつも無理しちゃうんだから、ハラハラします~~

みんなでハガキ書いて送っちゃおうか?(笑)
よいトレーナーさん見つけて、健康に気をつけないと全国のファンが泣いてるって☆

中居正広」カテゴリの最新記事