さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

10月23日(日)のつぶやき

2011年10月24日 00時00分17秒 | 中居正広

04:58 from gooBlog production
サムガ 2011/10/23「昔のサムガ★和賀ちゃんを迎えて/2000年27時間テレビ前」 #goo_saku818 http://t.co/1WPuogLD
12:10 from Twitter for Android
出勤前に「ポポロ」ゲット☆(ゝω・´★) つよぽん、男前♪ コメント、解説がいいね~♪もっとじっくり見たいけど、し、仕事へ(汗)。。中居君がたくさん指示くれた。。ってとこ、なんか知らんが「剛ありがと」気分。*・゜+。゜・*
16:01 from Mobile Web
マジ?(゜o゜) RT @kohanouta 福島帰省最終日。SMAPの中居くんがいる!!初めて見たー!
16:16 from Twitter for Android
RT @kentarotiger: 中居図書館の編集チェック終了。あさってオンエアですが、まだまだ作業がたくさん残っています。ゲストは柔道日本代表監督の篠原信一さん。中居さんとのからみがおもしろいです。川島なお美さんが本当にワインに詳しいかを劇団ひとりさんが再調査。キスマ ...
18:31 from Twitter for Android
RT @hidachiK: 中居君が今うちの地元に来てるんだって。今は温泉向かったらしいよ。
18:33 from Twitter for Android
RT @warota_0616: 俺の妹、家のまぁ近く(3キロ離れてるけどw)でSMAPの中居君に会ったらしい(´Д` )羨ましい(´Д` )
18:34 from Twitter for Android
RT @kumi56x8er: チーム中居…また来県してくれてたみたいで。
ありがとうございます(*´∇`*)
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ 2011/10/23「昔のサム... | トップ | “大切なのは続けること” ~今... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事