さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

はし折ったけど終わらなかった

2015年01月16日 10時43分47秒 | 中居正広
晴れたぁー

昨日は天気悪くて気圧うの影響受けて頭痛いワ、なんだかなぁ~( ´△`)な体調でしたが、今日はスッキリ☆

あ。
「窓」は何回もリピってヘラヘラ(笑)

結果、ブログ仕上がらず途中のまま出勤ですわー☆

かなり『はし折った』んですが(← この言い方、今のお気に入り。中居君のまねっこ)…

ボリュームありすぎ(笑)
終わらん!(≧▽≦)



未公開もいつかやってくれそうなことをスタッフさんも言ってたし、こりゃー収録はかなりのテンチョモ★だったでしょうねぇ(^^)

見にきて下さった皆さん、すいません(笑)はし折ってガンバりまーす♪♪

皆さん今日も良い一日を☆。:+*・゜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ナニワ金融道☆ヒット祈願~... | トップ | ナカイの窓『中居を知る人S... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事