さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

12月25日(土)のつぶやき

2010年12月26日 01時59分47秒 | 中居正広
06:05 from goo
「味いちもんめ」番宣 ぷちレポ~ #goo_saku818 http://bit.ly/fRxDXf
11:08 from goo
紅白大トリ・発表になりました #goo_saku818 http://bit.ly/gs3hFQ
12:07 from web (Re: @chako72
@chako72 ふふふ・・「花」はもういいよ・・って声も多々ありますが(爆)まあ、NHKらしいんじゃーないでしょうか。しかし、NHK⇒TBSをどう見せるのか・・なんか昔のスマスマへの移動を思い出すにゃー
14:34 from web
「味いち」のリニューアルしたHPの掲示板に書き込みしたよ~♪ そーいえば、「白い影」の時の掲示板は本当に盛り上がってたっけな~・・あれから、10年か~・・・
21:30 from Twitter for Android (Re: @pigle0216
@pigle0216 今、5番勝負見ています~(^-^)今度は、野球だ~♪
by sakuya08 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白大トリ・発表になりました | トップ | サムガ 2010/12/25「中居君 2... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事