さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ちがうんだよぉ~~!

2006年03月03日 02時06分26秒 | 中居正広

卓球中にスタジオに響き渡る『ちがうんだよ、ちがうんだヨぉ~~』中居君の声。。。

うたばんチームドリカム卓球対決のはずが・・・おや、いつぞやのお子様を相手に卓球をすることに(笑)
いちいち泣きそうになる べそかきっ娘を必死になだめながら?大忙しの中居君。おどけてみせたり、ご機嫌を取ったり・・・あまり効果はありましぇん

半泣きの女の子が、うたばんチームに球を返す時にプンッと怒って投げたら、負けじとすねたフリで投げ返すあなたは、激プリチィ(笑)・・・実際、どーしたらいいか、そろそろお疲れでしたか(笑)

「オレは意外と女性の涙に弱いことに気がつきました」(by中居君)

そー言いつつ、最後には自身が「泣きたい気持ち」だったんじゃ?間違って?勝ってしまった「うたばんチーム」にあせった中居君は、結局、女の子達をムリヤリ勝利チームにするという荒業に。
お疲れッス~~~

しかし、今日はペナントと提灯のおみやげを久々にもらってましたね(笑)
あれって、特注なんだよね・・・「メンフィス」って提灯。有り得ねえ。

あとなんと言っても「中居正広を美味いもんで落とす対決」(←違う?)

メニュー的には貴さんの親子丼よりも、森山直太朗の生姜焼き丼が有利?
でも、腕前がナゾだしな・・・。
それにしても直太朗はよく分からない男だな。スナフキン風の扮装で現れるし、料理中に「中居さんとは同棲できると思ってんの」と・・・いったいどーゆー基準で言ってんのォ?
自分と中居君は趣味が合うとか思ってる?
それとも、自分は中居君好みの料理を作れるぞ!・・・って意味?

どちらにしろ、その自信が怖い。この男はひと筋縄ではいきませんことよ。ホホホ・・・生姜臭(by貴さん)の生姜焼きじゃー、落とせません(笑)

あー、今夜の「うたばん」笑わせてもらいましたぁーーー
なんだよ、お笑い芸人がいなくてもオモロイじゃーん。こーゆー方がいーじゃーん。一応、歌番組っつーことで。

追記:名曲「やさしいキスをして」のサビでサイレンを思い出すようになったら、それは主演男優・中居正広のせいである。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い妖精さん | トップ | 久世光彦さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に面白かったね (コロン)
2006-03-03 08:42:19
うたばん、久々に面白かったね。

まぁ芸人さん風な方たち(占い師)出てきてましたが、飛ばして見ました。



違うんだよって何度言ったかな?フフフ

球返し、プリチィって叫んだ中居ファンは何万人いたことでしょう!



やはりあの方は只者ではありましぇん。
返信する
いっぱい見られる (さくちゃ)
2006-03-03 09:20:48
コロン様

お笑い芸人さんたちは嫌いじゃないけど、やっぱ、いない方が中居君がいっぱい映る?というか見られる気がする(気のせい?)

“MC&歌ゲスト”のやり取りを見たいです(^-^)

昨日はドリカムと貴さんと一緒の時、弟パワーを発揮してましたね☆フフフ
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事