さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

いいコ、いいコしたくなる中居君の頭

2006年12月27日 02時40分16秒 | 中居正広

明日から、2~3日。セラピーのお仕事で遠征です。往復5時間くらいですが、がんばりまーーす
なので、明日の「いいとも特大号」と中居君のナレーション、当日に見られるかな~~(根性で見るんだろな)

また、ブログ更新に支障が出ますかね

今日の「いいとも
みかんのネットのすりすりに大喜びの中居君(笑) マチャミにおつむをペンペンされてるところがいとかわゆし。
あと、意外にツボなのが「大喜び」の中居君ではなく・・・「?」と眉間にシワ寄せて、これのどこが気持ちいいんだ??・・と理解に苦しんでいる中居君ね(笑)

そして。本日は「有名人新名所マップ」コーナーのゲストに吾郎ちゃんが。
ひろちゃんは、お決まり(?)のすねて、吾郎ちゃんを表に出さない戦法。 

「みんながワクワクしてるのが、ヤだ」「オープニング、僕、人気者だった」(by中居君)

いじけた中居君のキャップをクイクイ、といじる?なでるような吾郎ちゃんの仕草が、“いいコ、いいコ”してるみたいで。 
わかるわ~、あんな存在が側に居たら、つい“いいコ、いいコ”しちゃうよ、きっと。

それにしても、吾郎ちゃんの好きな場所。私も公園と思ったよん。晴海トリトンとは・・・実物を知ってるだけに「え~?」と意外に思ったら・・実は「ブス恋」の番宣につながっていたのね!! なるほどっ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの締めくくりはや... | トップ | あと16時間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ルーシー)
2006-12-30 18:32:32
みんな、お忙しそうで寂しいわ~。
主人が年始まで留守なのでゆっくりしています!
今年はブログを始めてさくちゃちゃんや色んなスマ友ちゃんに出会えて嬉しかったです!
さくちゃちゃんはとっても素敵なかたなのでお話が楽しかったです。
来年もちょこちょこ来ますのでよろしくです!
返信する
久しぶり (コロン)
2006-12-30 22:31:27
なんかずっと気忙しくて
コメントも全然つけられなくて
ごめんね

国立でもオーラスでも会うことができて
よかった
もっと話したかったのに残念
それは、来年の目標にします

今年はいっぱいありがとう
来年もよろしくです
返信する
今年もあと1日・・・ (akko)
2006-12-31 00:10:25
いつも真髄をついたナカイさんの記事に関心させられてます。←単純な私にはムリで(汗)
なのでロムするのが楽しみで~す♪
2007年もスマ&ナカイ一筋で頑張りましょう~~~
来年もヨロシクです!(^^)!
返信する
ルーシー様 (さくちゃ)
2006-12-31 02:24:09
こちらこそ、ルーシーさんとお話しできて楽しかったです~~。(^-^)
ルーシーさんのブログは、温かくて優しくて、毒吐いたりしないところが素敵です。

人間が未熟なので、ついつい暴言を吐きそうになる私は、いつもキレイな空気を吸いに行かせてもらってます。

今年は、ありがとうございました!!来年もよろしくです~~
返信する
コロン様 (さくちゃ)
2006-12-31 02:32:59
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰してしまってます~~(^-^;

なんだか、バタバタしてて自分のブログの更新もままならず・・・みなさんのブログやHPにうかがうこともままならず(泣)かなしい・・

今年は、コロンさんはじめ沢山の皆さんとお会いすることが出来て、嬉しかった♪
来年もよろしくお願いします!ホント、来年こそちゃんとお話ししたいです
返信する
akkoさま (さくちゃ)
2006-12-31 02:43:54
そんな嬉しい言葉をかけてもらって疲れも吹き飛び、ますわ~(笑)

思えば、ブログを始めて「リンク」をさせて下さい・・と声をかけさせていただいたのは、akkoさんが最初でした。

嬉しかったなあ~。ありがとう
私もakkoさんのブログを楽しみにしております。来年もよろしくお願いしますね(^-^)
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事