さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君もやってくる試写会・・50組ってすげー、レアだね

2008年10月10日 03時01分18秒 | 中居正広

みなさん、いかがお過ごしでしょうかぁ~。
大阪3連戦、参戦した皆様はお疲れ様でしたぁ!

いやぁ~・・・・
この1~2ヶ月の忙しさで中居&SMAP情報(収集)は遅れ気味(苦笑)
パソコンの調子も悪いし

もう、スマ友のお友達に助けてもらってばかりで・・・
ご恩返しも出来ずにすみません。
東京6公演のときだって、仕事の合間にボロボロで参加してたから、東京在住のくせに「hot pepper」さえも手に入れられず・・・札幌から参戦していたお友達にいただく始末。
しかも、「スマスマ」の録画時間まで間違え、DVDもダビングしてもらったし。

「貝」の試写会?
あれ? それっていつだっけ??(東京で開催の試写会)・・・と聞けば
すぐに教えてくれたのは、またまた東京以外のお友達。

ありがとう 早速ハガキに応募券をペッタリ、貼り付けました。

まあ、50組なんて・・このクジ運の悪い私があたるわけもなく。
優しいスマ友さんたちに感謝、感謝の記念の応募です(苦笑)

で?
たぶん、今日(10日)は 「いきいき」 と 「movie ぴあ」 だね。 ふむふむ。
「いきいき」はさすがに・・定期購読は・・ バックナンバー狙いはきびちいか・・
いや~ん・・・「ぴあ」は“最速インタビュー 映画俳優 中居正広”だって・・・
「映画俳優」・・・本人、照れるに決まってる。

で。 12日は「たまッチ!」と。
・・こ、これぐらいはとりあえず、チェックできてる(汗) つか、やっとこさ。

あ。 TBSの購読誌を取り寄せねばならんのだよね?? 「La Boo」だっけ?
郵便局が開いている時間に行くことが難しいのよん・・・

負けないもーん。 ど、どーにか食いついていくぞぉ~ おーっ!

・・・さすがに、片道2時間のお見舞いは疲れるね。
・・・こっちが病気になりそう(苦笑) とりあえず、元気そうな身内の表情にホッとした休日でした。(明日から、ジャイアンツセールのせいで振り回されるに決まってる・・・ブツブツ・・・ で、いつ優勝するの?原監督!)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ本番7時間前 | トップ | 大忙しッ、中居君。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイアンツ・リーグ優勝おめでとう (ひまわり)
2008-10-10 22:03:13
楽しく読んでます
ありがとう、試写会当ててね、またお話し聞きたいもの、聞かせてもらってばかりで、なんのお返しもできませんが
たまっち見てみたい関東圏だけですよね
で、ジャイアンツは優勝したよ、今夜
今、某紅白局で胴上げ見てます
10/22からの第2ステージから戦うって
その最終日が10/27だよ試写会の日だよね
重ならないことを願うよジャイアンツさん早く3勝して日本シリーズにでてね
すみません「いきいき」って雑誌にも貝のこと書かれているのですか?いきいきがわかってないけれど(^^ゞ
ひまわり様 (さくちゃ)
2008-10-11 03:19:11
こんにちは♪ (^-^)

ありがとうございます。
コメントいただくと大変、嬉しいです。

「たまッチ!」も忘れずに見るようにしたいです・・・が、なにぶん深夜。しかも、ジャイアンツセール真っ最中・・・寝ずに見られるのか?自分?(苦笑)

「いきいき」は、一般の書店には出ない雑誌です。年間購読でのお申し込みか、またはバックナンバーで取り寄せるか・・・。
この辺は、それぞれの判断によると思います。
でも、3ヶ月連続で登場予定・・・だそうで。
そこが、ちと気になる・・・・知り合いにこの「いきいき」のショールーム(?)アンテナショップで働いてる人がいたんですが・・・連絡してみるかなあ・・・

中居正広」カテゴリの最新記事