さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2018/8/25「ON&ONAIR」パンパシ水泳全部観た(by中居君)/お蕎麦屋さんでソッコー? ~さくさく☆2~

2018年08月26日 13時30分39秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

今日も暑いですね~ (@_@)

みなさん、熱中症など体調管理には十分、注意してくださいねー。

スマ界隈では、昨日オープンした『ヤンチェ オンテンバール(JANTJE ONTEMBAAR)』がかなりホットな盛り上がりですが。
大盛況でお高い洋服もバンバン 売れているようで・・・
少しだけ落ち着いた頃に行きたいな・・なんて思っている私はいつ行けるのだろうか~・・ ヒィエ~・・


さて。
中居君はそんなビンボー人の私にも優しいお値段の日常使ってるものを教えてくれた~
これなら買える(笑)レポもアップしましたよ
よろしければ・・

 

コチラ  2018/8/25「ON&ONAIR」パンパシ水泳全部観た(by中居君)/お蕎麦屋さんでソッコー?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5色のカラーが混ざり合う・... | トップ | 中居君の目の輝きをまた見る... »
最新の画像もっと見る

サムガ オン&オンエア 中居正広」カテゴリの最新記事