さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

中居君の好きなところ

2008年08月18日 00時00分00秒 | 中居君の好きなところ

中居正広の魅力を教えてください。
あなたにとっての中居君の好きなところ・・ビジュアルでも、内面でも、社会的な面でも・・なんでもOK。

「そうそう!」・・私も~!と共感するところや。
「なるほどね~!」・・と再認識させてくれる見方など。

同じ意見のコメントが何回出ても、構いません。あなた自身が感じる、中居君の魅力として聞かせてくれると嬉しいで~す。しばらくTOPに置いていましたが、時系列に自然に後退するように戻しました。
後から、「あ、ここも!」と思い出して、新たに記入していただけるように、カテゴリーとして、独立させましたので、いつでもどうぞ。

あなたの“中居正広の魅力”はなんですか?
ぜひぜひ、ご参加いただけると嬉しいです~~! コメント記入欄からお願いします~!


コメント (43)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 親愛なる 中居正広さま »
最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは・・ (さくちゃ)
2008-01-12 07:23:11
コメントしにくいかもしれないので、まずは私が足跡残します~。
実は、なぜこんなことやり始めたかと言うと、1/11付の記事で「中居君にはまったキッカケは?」と書いたら、「声が」・・というコメントをいただきまして。
「そうそう! あと、目も! 横顔も! 手も素敵よね~、それから、それから・・」と私が止まらなくなったので(笑)

お名前は未記入でも構いません~。よろしくデス
返信する
Unknown (はっしー)
2008-01-12 12:09:11
こんにちは~
私が好きなところ・・・
パーツで言うと『肩甲骨』『手』『目』・・
ちょっとありきたりですかね?
あと、やっぱり『声』は大好きです
特に優しく語りかけるようなサムガの声が好き!


あと、彼の魅力の1つに『深いところ』っていうのがあると思うんですよ。
10年以上ファンでいても全くつかみきれない
奥の深さ・・・
良い意味での“意外性”・・・
上手く書けないんですけど
まあ、そんなとこです。


楽しい企画ありがとうございます!
皆さんのいろんな意見聞けるの楽しみにしています!
返信する
中居正広の魅力 (YOKO)
2008-01-12 15:52:21
私は目かな。鋭い目、可愛い目、色々変わるあの瞳。彼の色々変わる表情が好き。だから目が離せません。片方の唇だけ、ちょっと上げて笑う時とか、SMAPでは上でしっかりしたキャラなのに、時々末っ子キャラで甘えん坊の三男坊だったり、書ききれません。

止まらなくなる。
返信する
Unknown (さら)
2008-01-12 17:37:20
私の中居くんの好きな所は、手、指が好きです。女の子みたいに整ってる顔も☆

ぁと内面的には、気をつかえる所、空気を瞬時に読める所、メンバー想いな所、高いプロ意識を持ってる所などです!

中居くんのこと尊敬してます☆
返信する
男気 (Unknown)
2008-01-13 12:55:03
中居君は、ビジュアルはモチロンですが。
やっぱり、男気があるところがステキ

ヘタすりゃ、女の子より綺麗だったり、かわいかったりするけど・・・内面は、バリバリ男らしい。
男前~です
返信する
Unknown (砂居0818)
2008-01-14 01:37:14
好きなところ・・
声、かな~
サムガ聞けないと思い込んでいたのに、実は聞こえることが判明して、初めてサムが聞いた時は感激したこと覚えてます。
あまりの優しい声に癒されました。

後は手かな、自分より細くてちょっと悔しいけど(笑)
歌の時のあの手の動きに惚れ惚れしちゃいます
返信する
頭のよさ (しょうちゃん)
2008-01-14 16:37:14
やっぱり、男性は頭の回転のいい人がカッコイイと思います。
機転のきく、回転のよさ。
切り替えの早さは、どんな場面でも必要ですもんね。

こんな人がいたら、とても頼りがいがあって安心ですよね

もちろん、ビジュアルも声も大好きですけど
返信する
ほっそーい指 (飲茶)
2008-01-14 20:58:08
コンサートDVD からSMAPファンになってしまった私です。
まず、その指の美しさにうっとりしてしまいました。それと、意外性かなぁ・・・歌下手キャラの中居君しか知らなかったので、「実は歌えるんじゃない!」と、びっくりした覚えがあります。
最近は、声の魅力にハマっています!
返信する
ファンレター?になっちゃった。 (たま)
2008-01-15 08:38:06
何処が好きか?
難しい。すご~く考えました。
そもそも、スッポリはまったのがコンサートでした。
サムガで聞く声・・眼差し・・指、手の表情!!
でも、さくちゃさんの所へ度々お邪魔する様になったきっかけは「何時からあんなに男らしくなったのだろう・・セクシーになったのだろう」のひと言でした。
思っていました。あんなにおちゃらけキャラなのに。私を惹きつけて放さない物・・彼の後ろにある「潔さ。優しさ」・・それが男らしさ。
努力と経験で歳を重ねる毎に魅力的になる中居さん。
貴方こそ永遠のアイドルです
返信する
努力・繊細 (かめ)
2008-01-15 09:51:22
ヴィジュアルはもちろんですが 色々な面で努力している所 それとあまりみない泣きかくし芸で蹴りを失敗した時、森君との最後のスマスマ、悟郎ちゃん復帰後のドリンクスマップライプでの
挨拶の時など・・・普段は冷たいとか言ってても やっぱり皆の事考えてるな~とその他沢山ありすぎて~やっぱり中居正広は奥が深い    
返信する

中居君の好きなところ」カテゴリの最新記事