さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

12月28日(水)のつぶやき

2011年12月29日 01時04分00秒 | 中居正広

05:42 from web
昨日は、「いいとも」の録画もあんまり見ずに~・・JA見てたら、なんだか気が抜けたというか、すこしまったりして・・・5人の「手紙篇」を捕獲できたことで満足して寝てしまった。・・・ま、たまにはこんなのんびり☆もいいか。
21:57 from web
ぷっ。やはし、一般の方にはあの中居君の態度は機嫌悪い感じに映るんだぁ。今日はあの路線でいくのかな~。(^m^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(火)のつぶやき | トップ | 白戸家:史上最長5分30秒のCM... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事