さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

セクシーお断り 「俺の中じゃ“色気”とか無いもん」ボタンは2つまでの中居君。~ミになる図書館より~

2014年05月14日 03時00分00秒 | 中居正広

ひさしぶりに 『図書館』~

毎回、テーマがばらばらで番組名「ミになる図書館」はいったいどこ行った~?・・・状態ですが(笑)
今週は、新旧グラビアアイドルのみなさんを迎えて、業界のぶっちゃけスクープを披露してもらう・・・というパターンね。

おや?館長。 その手に持ってるのは・・・“レモンパッド”と呼ばれる胸にいれるアレですか・・?

いやいやいや、そーゆう入れ方じゃ(笑) (≧▽≦)

グラビアアイドルの皆さんの「業界ぶっちゃけ話」だけあって、きわどい部分も多少あり~・・

寄せて上げての胸の脂肪は全身から集めてくる・・・って話では

「これ 下乳になるの!?」

声を大にして「したちち」って言っても全然やーらしくない、というか。

いつもの「わぁおポーズとか

ん?これは何?(笑) わきを隠すポーズらしい(笑)
 

とにかく、どんどん切り込んで聞いていっても、パッドを触っててもやーらしくないし、嫌みじゃないし。

ワハハ~ 楽しいぃ~ ってなるのは、もう中居ワールドとしかいいようがないよね。

 

なかなか過酷な「グラビア」のお仕事を聞かせてもらい、「プロだよね!」と感心する中居君。

そういうあなたのお仕事ぶり、今夜もピッカピカに光ってましたよ

もちろん、ビジュアルは最高

そーいえば。

あるグラビアアイドルの方が今日も前バリでパンツはいてません・・・という話の時に・・玉ちゃんが

「前バリって何ですか?」 って。

え?本気ですか?玉ちゃん・・知らないの?

中居先輩が丁寧に教える。

こーやって、あーやって・・とゼスチャー付(笑)




中居 「つける時はまだいいよ。“ハイ、オッケーでーす”って・・ アテテ・・」

「いてぇー!」

「アテテテ・・・」 と、痛みに耐える顔を再現してあげる優しい先輩(笑)

 

でも、なんと言っても今回のハイライトはこちら。

「セクシーさをアピールする仕事がきたら、お断りします、その前に。」(by中居君)
 

みんなが「えー!?」となって・・

「なんでセクシーさはイヤなんですか?」と聞かれ・・・

 

中居 「ヤだよ!!だって。 俺がこうやって・・・」と、ちょっとふざけて“セクシー”っぽい顔をしてみる・・・

キャーーーッ!

ぎゃああ~


観覧席は悲鳴。

いや、グラビアアイドルの皆さんも 「需要があるの!需要が」「ある、ある!」と言ってる。


中居 「ねぇよ!」 と、一刀両断。 「まったく、“セクシー”って思われたくないもん!気持ちわりぃ!」  

その言葉に「ええ~・・と残念そうな女性たちの声が(^m^)ふふ。

 

中居 「俺の中じゃ、“色気”とか無いもん。 この間、そう・・なんかねえ・・「ちょっとボタンを3つまで開けて下さい」って」

「え?」なになに~?って、スタジオの女たちのテンションが上がる。

「で、横になって 唇を舐めて下さい、って言うのよ」

ぎゃーーー(観覧の皆さん)


中居 「で、(ボタンを)4つまで開けて下さい、って言うから 「2つまで。ゴメン。」って。」 

「2つまでって決まってるんですか?」と熊田さんに聞かれ・・

おっ!? 
 

中居 「俺がさ・・こうやるじたい・・もう」と、シャツのボタンをチラっと開けたら・・
 

ぎゃーー キャアア~(スタジオ内の女性全員の悲鳴&心の声)

「いやっ・・・」その反応に急いでボタンを閉じて
 

「ちょっとやっぱり、無い無い無い!!」・・・すぐしまっちゃった(笑)
 

さらに、その時のカメラマンは・・こういうポーズの中居君に

「口の中に指を入れて下さい、って言うの。」
 

「ちょっと出来ないですね~。 無理だわ。」


「「じゃあ、唇に指を当てて下さい」って言うの。 もう、せめぎ合いだよね。」


でも、こーゆー時ハッキリ言える中居君・・

「イヤですので、やめましょうか?」(by中居君)


出た!

可愛いお顔で、楽しくマイルドに語ってるけど。

 

相手をストップできる威圧感。

そして、力 もあるよね、マジで。


あのさ~・・・「白い影」までは、ラブシーン、キスシーン、やってたじゃん。

得意じゃないけど・・涙目になりながら・・毎年、ドラマにも出てたし、女優さんとも並んでテレビ誌出てたのに。

「あ、何かが変わった」

と私がハッキリ思ったのは、「砂の器」だったよね。
松雪さんと・・本来なら少しは「ラブ」が入りそうなシーンも、不自然なぐらいなくて・・・「あれ?中居君・・自分の意見が通るようになったのか」と。

もしくは、意見を言えるようになった・・・のかもしれんけど。
あのあたりから、明らかに・・・めっきり、中居君の「ラブ」とか「セクシー」な設定を見ていない・・・


うう・・・また見たい・・よ、ひろちゃん・・・

もちろん、ラブな設定にしなくても、何もしなくても色気ダダ漏れしてますけどね・・・いや、だからこそ もったいなァーーーい!

男性の40代・・という、なんと美味しい時期を・・ うう・・もったいないオバケが出るぞぉー使い方間違ってる)

 

オマケ。 「UTAGE!」より。

「抱いていいよ」(byひろちゃん)

くっそ、コントとかバラエティのりならいくらでも言えるくせに。 チッ
 

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香取慎吾「チーズ食べながら... | トップ | 夏の予定をはよ発表しておく... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事