さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ATARU関連、TBS情報番組を注目~(^-^)ノ

2013年08月01日 04時26分21秒 | 中居正広

本日、8月1日(木)のTBSの情報番組・・・

「朝ズバッ!」「ひるおび」・・・etc

ATARU関連の録画セットした方がいいかも、かもかも~・・ですよ~。忘れてた皆さん、今からセット

 

昨晩、「FNS」「仰天」で大盛り上がり~・・・たーのしぃい~・・・ってなって、「窓」見るエネルギー残っておらず・・(苦笑) 
と、とりあえず、会社には遅刻せずにちゃんと行くもーん・・

今日も、暑くなりそう。
みなさん、体調管理に気を付けて 笑顔で参りましょう~!SMAPばんざーい じょいじょ~い


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも火曜日、約束のユニ... | トップ | ATARU[シャボンだまのきせき]... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事