さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

8月生まれだからボート? 誕生日ですね。直江庸介様

2014年08月09日 06時06分32秒 | 中居正広

8月9日。

 

ダイアリーの8月のページ 必ず印しをつける その日・・


直江 庸介様

あなたの誕生日ですね。

 


亡くなった人の“お誕生日”って おかしいですか?

いいえ

あなたは今も たしかにここにいるから

私の心の中に

 


8月9日・・夏なんだ。あ、だからボート?

 

無邪気につぶやく倫子を優しく見つめる瞳

 

「そうだ!今度の誕生日、私が先生のことボートに乗せてあげます。それまでしっかり練習しておきますから。」

 

「楽しみにしてる。」

 

そういって、微笑む茶色い瞳

優しい嘘 

 

けして叶うことのない8月9日

 

だから毎年、印がつけられるのかもしれない

 

あなたを想いながら

過ごす夏の日


― 白い影 2001 ― 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い年月をかけて6人で氷解... | トップ | 2014/8/9「サムガ」27時間テ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事