さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

黒バラツアー 24/2シーズンVI 第参話「放水」

2006年12月25日 09時38分26秒 | 中居正広

いいね~、「黒バラ・ツアー」といえば 運転する中居君(メガネ付)が見られる わーーい

「じゃ 僕、ド近眼なのでメガネかけまーす」(by中居君)

ど~ぞぉ~!!きゃっ
「メガネかけないと見えない。ずっと見えてないんだよ、みんなの顔」(by中居君)・・・ふふふ。
良純さんが運転上手いって、知ちゃんが言ってたけど。中居君も上手いよね~、ね~、・・乗った事ないけど。・・いいな、良純さん。

ねー、ねー、この前からひそかに思ってたんだけど。熊田さんって、中居君になにげにアピールしてるように思わない?
え?被害妄想?(笑) あ、そうかも(笑) そゆことよくあるし(笑)
それも“愛”ってことで(笑)・・自分が好きだから、みんなも好きだと思っちゃう勘違い 

私、思うんですが。 列車の中でのババ抜きとか・・サファリパークでのみんなのフツーの反応とか・・中居君や芸能人の皆さんが“ゆるい”と表現する内容で、ぜんぜん楽しいですぅ
妙に誰かを“おとしいれる”設定なんて必要ないですよ。いらない、うん。そんなことしなくても、ちゃんと面白いよ。
・・・でも、毎回、仕掛けるんだろーな・・・

次回・第四話は「座薬」らしいから(笑)中居君の例のハナシが聞けるんでしょうか~~

1月3日 テレ朝「とんねるずスポーツ王は俺だSP」にも中居君が出るみたいですね? 宣伝でチラと見たけど・・・12月27日の松井のナレーションといい・・・気が抜けないよぉ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のさんま&SMAP | トップ | クリスマスの締めくくりはや... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事