さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

メール回覧板【SMAP報道に関して】ネットが苦手アナログなあの人に・・

2016年09月17日 17時10分00秒 | メール回覧板

大々的に お知らせ

 

先日より告知させていただいていた“ネット・SNSをうまく活用しきれていない”人向けのスマ活を開始いたします。

時間のない今、本当はもっと広い世界に大きく打ち出したい(SMAPファン以外、多少でもSMAPに興味のある方に味方を増やしたい)のですが、その前に・・

気になっているのが

アナログなスマファン。

 

ネットやSNSをやらない、または活用しきれていないことで情報量が圧倒的に少ない。テレビや週刊誌の事務所発の情報に染まってしまった方

心配しています。

だって、好きな人のことをそんな風に思ってしまっているのかと。

人間不信になってないか、心を閉ざしていないか。


もう、なにもかも諦めてしまってないか・・・

 

洗脳されてしまい、誰の言葉も受け付けないかもしれないけど。

もしかしたら、1人でも2人でも・・冷えた心を溶かすことができたら、と思っています。

 

詳細はご連絡をくださった方に説明します。

説明を見て、「よし、私の友人、家族に使ってみよう」と思った方に利用してもらいたいです。

言っておきますが、そんな大したもんじゃないですよ(笑)

あまりお役には立てないかもしれない。


よろしければこちらから連絡ください。 メールはこちらから

その際、頭に「メール回覧板」と入れてくださいね

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴瓶さんとヒロミさんの共通... | トップ | 2016/9/18 「サムガ」 カープ... »
最新の画像もっと見る

メール回覧板」カテゴリの最新記事