さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ファンの子、大事☆の中居正広の本質 ~さくさく☆2~

2020年08月01日 10時11分28秒 | 中居正広2017~

昨夜は「金スマ」観終わったら、「新・日本男児と中居」まで起きていられないかも~・・

と思ってたけどセーフ(笑)

リアタイしました~。

 

すごいよね。

始まる前はどうなることか・・と崖っぷち?( 失礼)な感じもファンとして感じててさ。
「ナカイの窓」が終わって・・30分に時間も減って・・企画もよく分かんない~・・何このタイトル??

って思ってた番組が こんなに育ってきてる

 

さすが

 

ちょっと嬉しい発言もあり・・
よろしければ・・「さくさく☆2」を更新してますので・・

コチラ  ファンの子、大事☆の中居正広の本質


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広という人の歩き方?... | トップ | 2020/8/1「ON&ONAIR」ハンコ... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事