さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

Sound Room「いろいろな部分を引き出させて頂きたいなと思います」~王様のブランチより

2013年11月09日 14時18分56秒 | 中居正広

もうすぐ始まる 「Soubd Room」のお知らせが「王様のブランチ」でも流れました~

私は「ひるおび」や「Nスタ」は録画してなかったので~ こちらをご紹介


中居 「「王様のブランチ」をご覧の皆さん、こんにちは~。 谷原さん、どうもこんにちは~ 本仮屋さん・・」
 

中居 「本仮屋さん、スゴい可愛いらしい方・・」


リリー 「ウエスト周りがホントにキレイなんですよ。」

 

中居 「“Sound Room”、新番組が始まりますけども、どんな番組にしたいな?と・・」


リリー 「音楽の歌詞だったり、その音楽から引き出した共通の事とか。 その音楽を立体的にみなさんと共有できればいいな、と。」


中居 「(音楽に)どんな思いが込められているかっていうのは、聞いてみないと分かんないことありますし・・」


「歌番組でお話できない部分をいろいろ引き出させて頂きたいなと思います。」


「Sound Room、ぜひともご覧いただきたいと思います。」


「ブランチ」の映像には、第一回のゲストの方は映ってなかったんだけど、「ひるおび」とかで紹介があった映像にはゲストの方とテーブルを挟んで対面で座ってるところがありました。

「カミスン!」とはまた違う、もっと大人なイメージ・・・セットだけど「部屋」を意識したようなセットでゲストと向かい合って対話するのかと思うと楽しみ。

これは、「カミスン!」で中居君が発案で始まったスタイルだけど、新番組でもそのノウハウ、よい点が活かされるなんて むふふ

ゲストの方も

よいものを紹介、発掘する魂を重視してほしい

 

しかし

舞祭組のみんなは・・・ いきなり4人で・・ 番組出演で・・・ 中居君と向き合うの???

どーなるのかしらん(^m^)

「きらきらアフロ」のいいとも話はこの一個下の記事です


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらアフロ☆いいとも終了... | トップ | 2013/11/9「サムガ」マーくん... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事