さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

10月11日(火)のつぶやき

2011年10月12日 02時23分58秒 | 中居正広

00:36 from web
中居君、きゃりーぱみゅぱみゅギリギリ言えた・・かな?(笑)#cmsn
02:13 from goo
20年は通過点「前だけ見てる」それがSMAP~プロフェッショナル仕事の流儀~ #goo_saku818 http://t.co/enLWDu9p
09:24 from goo
中居君は「倒れた後のNEO」 #goo_saku818 http://t.co/EcrhBM4q
12:04 from Twitter for Android (Re: @nhk_proff
@nhk_proff 再開のスペシャルに「SMAP」を取り上げて頂きありがとうございました。プロフェッショナルを映像に映し出す、スタッフの皆様もプロフェッショナルそのものですね。20年目の素晴らしい記録になったと思います。そして、彼らはもう未来を、前だけを見ていますね。
by sakuya08 on Twitter

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居君は「倒れた後のNEO」 | トップ | Fan×FuN PARTYのハガキ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事