さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ダンスはまだ錆びてないぜぇ☆ あごのせ・ノリノリ中居君 ~さくさく☆2~

2018年05月30日 08時40分59秒 | SMAP2017~

ちょっとだけ遅くなりましたが~

「なかい君の学スイッチ」のレポをアップしました~。

放送のないエリアや、放送日にズレがあったりするのが残念だけど。
スタッフさんががんばってくれてるのを感じるから、嬉しいな。

これからも続いてほしい番組ですね
レポは・・

コチラ  ダンスはまだ錆びてないぜぇ☆あごのせ・ノリノリ中居君


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望じゃない、行き詰まりじ... | トップ | 第55回ギャラクシー賞/慎吾... »
最新の画像もっと見る

SMAP2017~」カテゴリの最新記事