さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

結局は短パンがすべて?06年紅白

2007年01月28日 01時21分46秒 | 中居正広

今夜の「スマステ」で知事は30歳から立候補できる・・とう話題から、慎吾もゲストの劇団ひとりも、そろそろその資格が出来ますよ、と。
慎吾「SMAPやりながらでも出来ますか」と。そりゃ、出来なくはないが選挙民が許さないだろう、と言われ。

「SMAPやめられないんで(知事はできない)」(by慎吾)

イェ~イ 慎吾、もっと言ってくれぃ!
他の仕事があるから、忙しいからSMAPをやめる・・なんて有り得ないだろーっつーの。「SMAPがベース」だからね、まず。…って何に対してムカついてるんだろぅ、私(笑)ま、いいか。 

サムガ
今頃?の年末年始のお話~。
“精力的にお仕事する”宣言もして。実際、すごく忙しい・・とは言っていたけどねえ。。。。ドラマが入っているとき以外では、ここ何年かの中でもMAXだったらしい。

あの「紅白」のあと、夜中2時くらいから「めちゃイケ」のロケがあったってのも(苦笑)・・・中居君の言うとおり、テンション下がるだろね。だってさ、あんだけ盛り上がって、1年を締めくくって・・そこへ“フジテレビ”の人が来てさ「これからロケを」となってもねぇ・・・。

しかも、その仕事を終え、実家に帰ったら、みんな寝てた(笑)
寂しがりやのヒロちゃんとしては、すげー寂しいわけよ。
かろうじて起きてた甥っ子たちが、お風呂に入っている間に寝ないように冷蔵庫にあまってた“肉”を炒めさせるという作戦(涙ぐましい

その焦げた肉と「ハム」しか食うものがない・・・国民的お仕事を終えてきたスター(笑)
まあまあ、そこが「実家」っつーかんじもしなくないけどね。フツーで。

紅白」の司会。久しぶりに“緊張してる”と感じたそーで・・おぉ~、あの中居君が・・めずらしい。やっぱり前半の噛みかみ・・はそのせい?
仲間さんは、やっぱり私が感じたとおりだったみたいで。

「司会役のお芝居見てるみたい」
「カンペキにこなしてた」(by中居君)

んん~~!! ねっ。紹介のセリフもバッチリ頭に入ってるんだろうなあ、凄いな~~・・と見てたけど。やっぱりですね。すごいなあ。仲間さんも売れっ子だから、それだけでも相当凄いよね。 さすが女優さん。
でも、中居君は今までの経験から仲間さんのように「完璧に一言一句を憶える」ことはしないそう。

「一言一句入れてて、もし噛んだりトチッたりした場合、真っ白になったら・・ホントに真っ白になる。保険が利かなくなる」と。
「8割」入れるんだそーな。カンペキじゃなくて・・・内容は入れておいて前後は自分の言葉でいくそうだ。かっこいい~~ さすが

ありがとう」の歌前の5人のコメントも、リハでは完璧には仕上がってなかったようで。どうしても、4人の後だと時間が足りなかったり、余ったりしたみたい。そこでも・・

「短くも、長くもできるから。」と。いざとなったら、4人が喋った後で自分が調整するから、尺に合わせるから大丈夫!と。かーっくいい!惚れるわぁ

なのに。
今年の歌は、ココ最近のなかじゃ一番、緊張しなかった・・と。
「それどころじゃない」「すぐ短パンに着替えなくちゃいけない」(笑)

え~~~と・・・・・歌どころじゃなかったんですか。“短パン”の方が大事ですか、中居さん(苦笑)でも、あの短パンで喜んでいたのは私、そして中居ファンである。はは


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前髪ふぅ~ふぅ~ | トップ | その存在がもう貴重 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくちゃさん、こんにちは♪ (春花菜です♪)
2007-01-28 15:28:31
 中居君の短パン姿、今思うと可愛かった。

「花男」着地点がまだ見えない・・・いろんな事が、つくしに降りかかってきそうですね。
つくしの弟君可愛いよね。
お姉さんが大学に進みたいから学費が安い公立に行けるように頑張ってる弟君、いじらしいね。

まだ、色々考える事があって、新生活の事はっきりしないけど、もうこの家にはいたくないです。
気にしてくれてありがとう
返信する
短パン短パンというけれど・・・ (たぬしっぽ)
2007-01-29 01:36:55
あれは『半ズボン』とよぶのがしっくりきます
それから肉をいためるように甥っ子に指示する
やりとり☆これがすこぶるかわいかった
よく一人芝居(?)してるけど相手が子供
だったんでますますかわゆし
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事