さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ポカリ・ぽっかり~がもうすぐだね

2007年11月17日 03時41分17秒 | 中居正広

日付変わって、11月17日ですね。

明日、11月18日は、横浜あたりに出没してます。

あ、でも私『ハズレ組み』なんで(笑) 
ただ単に、全国からいらっしゃる「スマ友さん」とお逢いしたり、ゴハン食べたり。
そんなこんなでも、楽しみなので~す。
うふふ。同じ日に、横浜あたり(笑)に来られる皆さん、いい天気だといいですね。

今日の「金スマ」は先週に続き、久本&柴田さん。
ごめん、VTR早送りしちゃったわ(別に2人が嫌いなわけじゃーない。単に時間が無い) トーク部分も少ない気が。
あー、今日は完全に“中居が不足”してますわ~~~・・・。

中居不足=お肌に悪い。感じ?(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い絆創膏のひと | トップ | 昨日は寒かった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金スマ (ぴら)
2007-11-17 08:08:17
「桜梅桃李」・・それぞれにしか咲かせる事の出来ない花がある、人を羨む必要もないし、皆が違ってみんないい☆真剣に見入る中居君のお顔がとっても素敵でした。SMAPもそれぞれが自分にしか咲かせる事の出来ない個性を出して活躍してくれていますよね。その裏には並大抵ではない「努力」というものを積み重ねてきてるんでしょうねぇ。これからも心して応援していくよ~と改めて思った金スマでした♪ 
今頃かよ!星野ジャパン (たま)
2007-11-17 11:42:24
こんにちは。
ポカリ、5回しか挑戦していないので、モチロンはずれ組です。どんなイベントなんでしょうね。
金スマ、編集したら11分になってしまいました。(ごめんね。マチャミ姉)

実は星野ジャパンSPの放送が遅れて、今日ありました。も~モ~(牛か!)綺麗、カッコいい、野球が上手いし知っているし、ジャパンの仲間だし。も~モ~この録画だけで私は年末まで過ごせます
さくちゃさんの大騒ぎが分かりました。
Unknown (pink)
2007-11-17 12:18:03
こんにちわ~
いよいよ明日★同じハズレ組同士仲良くやりましょう~~
楽しい一日になるように・・・♪

金スマは観てウルウルしちゃいました。
私にこんなにも想える親友はいるかなぁ~って考えちゃたなぁ
ぴら様 (さくちゃ)
2007-11-18 03:55:22
こんにちは~♪ (^-^)

これと言って語らない・・というか、表立って苦労を語ることはないけど、ここまでやってくるには並大抵の精神力、体力ではやってこれない。

いつもそこに当たり前のように居てくれるSMAPが。中居君が。
本当に嬉しく、これからも応援して行きたい、って思います。

それが幸せ
たま様 (さくちゃ)
2007-11-18 03:58:33
こんにちは~♪ (^-^)

そーでしょ、そーでしょ!!
きらきらひろちゃんが超強力でしょ~!

あの幸せそうな顔。
きっと、彼にとってエネルギーになる仕事でしょうね。 なんだか、嬉しい。
好きなことが仕事で出来て、忙しい中居君にもそんなご褒美があっていいもんね!

これからも楽しみだ~~
pinkさま (さくちゃ)
2007-11-18 04:02:39
こんにちは~♪ (^-^)

18日(もう、数時間後ですね)はヨロシクです。ハズレ組みだけど、会場に入る皆さんから、お話を聴いちゃいましょう~♪

女性は男性のような友情が育たない・・っていうよね~。ん~? どーなんだろ。
マチャミ姉さんと柴田さんのような関係って、環境が育てた友情なんでしょうね。。。
切磋琢磨、支えあうそんな環境で壊れず育った友情が羨ましいね。

中居正広」カテゴリの最新記事