さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

次の髪型は何ですかい?中居さん。

2008年06月04日 02時27分15秒 | 中居正広

「しまったぁ~・・・いま、油断したぁ~・・

敵に、後ろを見せた俺がバカだった!」(byタモさん)

いいとも」 始まりは、今週もまたタモさんへの奇襲攻撃(笑)
まったく、油断・・というか、中居君に心を許したタモさんに対し、なんて素早い動きですかっ、中居君っ! 速攻、忍者のよーです(笑)

タモさんの「側面」を狙わせたら、日本一。中居正広。
しかも、捕らえてからの「手技」(笑)テクニックもアップしているようで・・これは、いかん(笑) セクハラじゃ~

そもそも。
白いニット帽の中居君を「手術したの?」と、タモさんがからかったことが原因ですけどね。 マチャミ姉さんも「てるてるぼうず?」(笑)

「お帽子」(by中居君)

自分の頭をおつむてんてんしながら、「お帽子」と言える35歳(爆)
可愛い。 柳原さんも、ツボだったらしく一緒に「おつむてんてん」してニッコリしてました。ぷぷぷ・・(^m^)

なんかね~。
右の扉、バァーーーンと出てきてからの「声援」が控えめ~な気がしたの。
考えすぎか。
それとも、ホントにショックを受けた中居ファンが観覧キャンセルしたか。
それこそ、考えすぎか?(笑)

いつもと同じように、明るく楽しくお仕事頑張ってました、ひろちゃん。

タモさん 「映画終わって、よかったね」
中居君 「(うなづきながら)映画終わって、よかったです」
マチャミ姉さん 「お疲れ様!」
トシ 「よっ!
会場&レギュラー陣も拍手。 政治家のように左手をあげて拍手に応える中居君。

「お疲れ様ぁ~!! 私も画面の前で思ったよ。

客席から「お疲れ様!」「きゃ~が感じられなかったのは、やっぱ、単に中居信者が少なめだったかもしれん。 または、リハビリ中でみんな元気不足だったかも(笑)
ま。
いずれにしろ、「手術後?」とからかわれた白いお帽子から見えた“もみあげ”のチョトした存在感が、髪を伸ばしているのかな?・・・と思わせた火曜日の夜でした。

・・・・リバウンドも怖いが・・・ 髪型・・・ど、どーなるっ!? どーしてほしい?皆様。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPによるSMAPの曲... | トップ | 男だらけで楽しそうですな~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとも (菜々子)
2008-06-04 03:25:39
観客の反応も仕方ないでしょうね(苦笑)
それ程の衝撃の大きさだったのですよ。
中居君も判っていたと思いますよ。
空元気に見えましたよ。(それこそ考えすぎ)
タモさんも笑いに持っていってくれたし、他の共演者の方々も優しかったように思えました。

中居君の周りには、中居君を支えてくれるたくさんのお仲間や、スタッフや、そしてファンがいます。
それは、中居君が今までの仕事の中で築き上げたもの。

さくちゃさん、私はこれから先の中居正広の仕事がすっごく楽しみなんです。
苦況も血や肉に代えて、一回りも二回りも大きくなってもらいたいです。
あ!、でも、体重は程々に(笑)
返信する
さくちゃさん菜々子さん (ひまわり)
2008-06-04 12:48:19
私も言われてまた見ました
本当だぁ声援控えめだしあっという間に終わったような
でも一瞬早く飛び出してきたからかな?とも思ったり
声援の量にも心配する私たちって中居信者そのものだな
周りの人たち温かかったね
貝の撮影終了を生で聞きましたね
中居くんに話してもらおうと思ってかの帽子にもふれてくれて
しかも中居くんはタモさん脇つかみ楽しかったですね
返信する
元気の為に・・・元気? (たま)
2008-06-04 17:21:05
こんにちはー。
私も「お疲れ様~」と言った1人です。
「お疲れ様」と言われた後の中居さんのお顔・・もうじき36しゃいになるのに・・あれは違反です。

生中居をしっかり観察。。。
中居さん、元気でしたね。
中居さんが元気だと嬉しい。私みたいな人が居る事を
中居さんは知っていると思います。

歓声。昨日は私位の年齢の方が多かった様な!?
(観覧に行った事があるのでついつい年齢チェック)
この歳だと(私はね)黄色い声が出ない!拍手も迫力がないの!そのせいばかりではないでしょうが・・・

本当に、これからの中居さんが楽しみです。

髪ですねー。取り合えず伸ばして、上ツンツンでどーでしょう。あー!さくちゃさんが嫌いな髪型の様な気がする
返信する
髪のこと忘れていた (ひまわり)
2008-06-04 19:55:40
伸ばしてくれ~
CMができないよ
帽子では困るでしょ
完成披露試写会まで髪見せてはくれないのかな?その時まだ短いね
私世界に1つだけの花の時ファンには不評?だったあの髪型好きだったけれど
ダメでしたか?
ヒゲは好きじゃないけれど
そうだ
お疲れ様でした
言うの忘れていました
返信する
はじめまして(∀) (さら)
2008-06-04 22:27:58
読み逃げしてました。。
私はファン歴1年のめちゃくちゃ新人です。
さくちゃさんの感想、生意気ながら共感しています。
リバウンド、嫌ですねー。
髪の毛は・・さらさら茶髪、前髪ふーふーもまた見たいです。
歓声が大きさはテンションに比例しますよね。笑
返信する
菜々子さま (さくちゃ)
2008-06-05 01:49:55
こんにちは♪ (^-^)

中居君が若い頃から、ずーっと大事にしてきたお仕事のひとつ「いいとも」
ここで、鍛えられ、育てられ・・そして今は、ホームのように温かい場所でもありますよね、きっと。

こういった場所があることは、財産ですね。
大切にしてほしいです。

リバウンド・・・ほどほどに・・お願いします・・って誰に言ってんだ。・・・た、頼む。
まるまる・・だけは避けてくれ~・・
返信する
ひまわり様 (さくちゃ)
2008-06-05 01:54:31
こんにちは♪ (^-^)

まあ、考えすぎということにしておきましょう
どちらにしろ、今はビミョウ~な時期ってことで いつもどおりの「いいとも」メンバーがありがたかったり。

タモさん、可愛かった(笑)
ほんと、年々中居君に甘くなってゆく・・・。
返信する
たま様 (さくちゃ)
2008-06-05 02:00:19
こんにちは♪ (^-^)

中居君&タモさん、楽しそうだった
おつむてんてん、する人の可愛いこと

いつもどおり、いつもどおり、コツコツ頑張ってるだけで、いい。そー思います。
こっちは色々、勝手に思いますけど(苦笑)

髪型。
はっきり言って、中居君のお顔立ちは・・・特に凝らないほうが引き立つと思ってます。
髪型でかっこつけて初めて成り立つ「にせイケメン」とは違い、ホンモノの美形なんですから・・坊主がそれを証明してたよね(笑)
返信する
さら様 (さくちゃ)
2008-06-05 02:04:36
こんにちは♪ (^-^)

いらっしゃいませ~
一緒に中居&SMAPで遊びましょう

リバウンド怖いですねえ~・・・

髪型は・・・坊主から徐々に伸びてゆく過程が大変そうですよね(笑)
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事