さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

バトンタッチ具合がすごいSMAP

2008年03月14日 04時13分38秒 | 中居正広

大丈夫かなぁ~?・・・と思ってたんだよねぇ・・この間の「Mステ」のトークを聞いていて。 いや、木村くんのドラマですよ。 あのときも(先週か)、撮影にまだ入っていないと言ってたもんね。 そして、今週もまだ「衣装合わせ」の状態とは。
そりゃ~、客席だって“引く”かも(汗)

でも。 その分、今までと違うモノを期待してます。。。
監督のOKが僕のOK・・・の中居君とは違う、木村くんならではの「作品創り」になってると思って。

吾郎 → (日曜劇場)
慎吾 → 木村 (月9)
「すごくないですか? バトンタッチ具合が」(by中居君)

そんな大忙しのSMAPさんたは「1位情報」に疎く(笑)

貴さんに「1位でしょ!?」と言われた瞬間のSMAPが面白い。 「ありがとうございます」と言いつつも、「そうなんだ?」って目をしてる見る吾郎ちゃん。 確認を求めるような目で、中居君を見る剛。 わからないまま「ありがとうございます」と貴さんに言う木村くんの横では、やっぱり吾郎ちゃんも「知ってた?」という目で木村くんを見ているし(笑) そーゆー木村くんも・・・

貴さん 「知らないの?」
木村くん 「はい」
中居君 「みんな、知らないです。 僕、1位って今初めて聞きましたもん」
(客席 「え~っ!!」)

・・・・その中で、ひとり意味深な表情のコが(笑)

慎吾は、朝から“熟読”してたらしい。 (^m^)
・・慎吾がファン目線に近いものを持ってるのは、こーゆー情報を入れてるからかもなあ・・・。 だって

「新聞とブログがいいよ」(by慎吾)

だもん(笑)

慎吾 「SMAPのブログを1週間に1度ぐらいチェックすると、知らない情報がいっぱい載ってます。」 「自分がやるイベントとか載ってて・・よし!ゲット!!・・と思いますね」
中居 「そんなとこで、スケジュール調達しちゃダメでしょ」
慎吾 「ブログ入んな、あれね、会員にならないと見られないけどね」

だそうです(笑)

つよぽん、新聞取ってないようだけど。 最近は、そんな人も多いみたいですねえ。まあ、インターネットとかもある意味、情報の速さでは新聞を越えてるし・・・慎吾からパソコンを教えてもらう予定(?)らしいから、ぜひ、ブログの見方を聞いてください

「政治とスポーツ欄しか見ない」(by中居君)

ちゃんとした方がいいよ。勉強した方がいいよ。“コミュニケーション取った方がいい”と言う中居君。 そうです、その通り。
自分たちが「1位」って知らなくてもいいけどね。 うん。

そのまま
ふふ・・収録は、やっぱ安心だね!?
トークのときと違った帽子の木村くん・・おっ、ドラマ用の髪型がちょろっと見えてる?
そして、中居君は~

ひざ・かっくん&短パン。

リズムを取るたびに、可愛いひざ小僧が(笑) なんて無防備なんだ。 
そして、サイドを覆う形のこの帽子。 今の中居君にぴったり~。
かわいい、かわいい。
こんなコーディネートを着こなしちゃう35歳。 コーディネーターさんも楽しいだろうなあ・・・・。 次は何を着せちゃおうか、と思うに違いない。

スルメのようにいいね。「そのまま
聴けば聴くほど、静かに染みるね。 TVだと、スマ君たちの表情や感情の入り方もわかり、さらにいいね。

それにしても。 今週のSMAP・・ちと短いよ。
しかも、後半は『再来週』だぁ(涙)・・・・・「SMAPのドラマ、映画全て見せます」という予告は信じていいのだろうか・・・・ちゃんと仕事しろよ、うたばん!

<今夜のツボ>
ひろちゃんママ。 やっぱり「伝説のひと」。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなじ美人 | トップ | ホワイトデー・メッセージ来ない »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事