さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

う○ちday

2007年09月16日 02時57分20秒 | 中居正広

金スマ・海の家」を見て、コメントいただいた方と中居君の素敵なところを語り合ったばかりなのに。
今日の「サムガ」は・・

う○ちday 

ぶはっ! いいさ、それが中居。
便秘気味だというリスナーからのハガキに答える中居君。
毎日出ないんだって。2~3日に1回のペースらしい。
しかも「うん○day」があるらしい(笑)

何か食べても、何か飲んでも、すぐう○ち!!

寝る前にふと思うことがあるらしい「あれ? 明日、うん○dayかな?」って(笑)
散々、う○ちのお話したあとにかける曲は「トイレットペッパーマン」

えーと。あれはトイレの歌だけど、トイレの歌じゃーないと思ってまーーーす。パンク魂の歌だよね!(え?)

今日の「スマステーション」は田宮次郎さんの特集でした。
白い影」や「華麗なる一族」・・・間接的だけどSMAPとも接点のある役者さんです。いかに芝居にかける情熱が凄かったか、見ごたえのある内容でした。・・・・思えば原作にぴったりな田宮さんの直江庸介を中居君が・・となった時「ムリ」的な見方も多かったと思う。

でも、まったく新しい「白い影」まったく新しい「直江」NN病患者を蔓延させたんだよね~・・・役者の自覚症状のない、中居君の「貝」は何を生み出すんだろう。 楽しみです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ・海の家 完結編 | トップ | な界陸上は、天国へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくこ)
2007-09-16 19:16:45
何時も読ませて頂いてます。中居君が、15日番組収録中に倒れたと聞き、びっくりしているのですが、何か、知っていれば、教えて下さい。
代わりにお答えします (Unknown)
2007-09-17 00:10:18
中居さんも体調不良でしたが倒れたわけではないですよ。
が、ゲストのギャル曽根ちゃんが体調最悪な状態で大食いをしたので収録中断。
予定を大幅に遅れて収録終了。
中居さん、前日にプライベートでゴルフしてましたが。
ここの管理人の方、多分知らないので代わりに答えました。
きくこ様 (さくちゃ)
2007-09-17 00:18:14
こんにちは☆ (^-^)

15日の収録のことは、スマ友さんの間でも特に話題に上がってなかったので全然知りませんでしたぁ。
お役に立てず、すみません

代返の方へ (さくちゃ)
2007-09-17 00:22:22
そうです。全く持って知りません。
でも、ギャル曽根ちゃんのことが本当なら、彼女の方が心配だわ。

日頃、あの大食いをショーアップしてお仕事としている姿を心配していたのです。
たとえ、沢山食べられる特殊な体質だとしても・・・あんな風にテレビで過酷な状況を続けていては、良くないと。

だって。
粘膜は鍛えられないですから。
有難うございました。 (きくこ)
2007-09-17 10:43:49
早とちりして、返って心配をさせる様なコメントをして、すみませんでした。教えて頂いて、有難うございました。安心しました。さくちゃさんも、本当に心配させて、ごめんなさい。この次は、きっと楽しい話題で、お邪魔しますね。
きくこ様 (さくちゃ)
2007-09-17 15:34:03
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます♪

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね(^-^)/

中居正広」カテゴリの最新記事