さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

これが、中居マジック

2007年01月24日 02時03分51秒 | 中居正広

本日の「いいとも」は ごきげんヒロちゃん~~

どした? なんかいい事あった?(笑)先週のコゲコゲもずいぶんと落ち着き・・・相変わらず、驚異の新陳代謝です。

恋愛のツボ>は、出場者の人の喋り方・リズムを真似。
「たららら らららら らん♪」(by中居君)
マチャミ姉さんの「さすがミュージシャン「全部、音として取っちゃうんです」だって。
そして、ブクブク音を聞くために“耳出し”のヒロちゃんだ~~。耳出しヒロちゃん、大好物。しかも、今日は両耳だわ ありがとさん。

有名人新名所マップ
おお~っと、『マジック界の革命児セロ』の登場だわ~。。。。なぜか、木村ゼロに見えてくるよぉ~(笑)

「日本語、喋れますきゃ?」

クリームブリュレを食べて「ひゃく点

ぶふ~。。。可愛い。やっぱ、今日は機嫌いいな。・・・と見てたら、セットが動く時の“効果音”に反応の中居君。オープニングのコーナーに引き続き、さすがミュージシャン(?)だわね。

「バスパーン スパーン スパン スパーーン!!」(by中居君)

火曜メンバー、総ツッコミ(笑)
こーゆー時は、もう一度「音」を流してくれます、いいともは。
ほらね!!・・とばかりに、その音を聞き・・・

振りつきで、決めッ!! バスパーン、スパーン! 会場は きゃー

再び、総ツッコミ 「汚ねえゾ」 「踊りでごまかした」 「音が違うよ」

「これが 中居マジックじゃないですか」(by中居君) きゃーー

ゼロ・・じゃない(笑)セロの手法にひっかかったタモさんの横で笑いをこらえる中居君も、かわゆし。楽しそう。あなたが楽しそうだと私は嬉しい。

そんなこんなで、「ポポロ」見たら ギョッ(笑)
ん~~・・これはいつの撮りでしょう? 年末のボロボロにお疲れの頃でしょうか?? 無理やり持たされた“白バラ”が(爆)・・・・
こ、この花はP12の山Pのように持つのが正解じゃねーのか?(笑)正しいアイドルとしては。

その上、目次のページの中居君に ぎゃっ(笑)
おお~~・・・ホントにお疲れのときだったのねえ・・・これまた、すぐ下の山Pの若者オーラと並べられると、きびちいなぁ。でも、年末の頑張りを知っているだけに、個人的にはぎゅっとしたくなりましたワ。

だけどね。“出てきた腹”を自慢すなっ! 骨折で曲がった中指がコンプレックスですか。・・・元に戻らないと聞いた時は、私もショックだったよ。

貴さんの子供に「貴さんの相方」と思われてるんですか、そーですか(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり中居が好きだ | トップ | ジェット機なみに走ってる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中指もそうですが・・・ (たぬしっぽ)
2007-01-24 19:42:18
出てきた腹も・・・元には戻らない!!
とか思ってしまいましたぁ
返信する
たぬしっぽ様 (さくちゃ)
2007-01-25 01:32:20
こんにちは~! (^-^)/
『出てきた腹も元には戻らない』← 大うけです

あはは・・・たしかに。ライブ前には絞るとか書いてあったけど、腹はそーカンタンに引っ込まないのが常識では?中居さーん(笑)

腹はこれ以上、出さないでほしいですワ
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事