さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

忙しすぎた8月18日・・・ぐったり

2014年08月19日 09時05分16秒 | 中居正広

えっとぉー えっとぉー・・・

一個下の中居君バースデーの記事がまるで遠い昔のよう
・・・SMAPファンのみなさん、お忙しいですよねッ?

 

昨日ははっぴー中居君のバースデー をお祝いする一日が幕開けまして

でも、昼休憩にネットをのぞいたら 「アルバム収録曲」の詳細は出てるワ、木村くんがペッパーくんとCMの会見に出たとかあがってて・・

まったくもう 忙しいなあ~スマさんたちは

 

 

と、思いつつ今度は仕事終わりにネットをのぞいたら

 

 

なぬっ

 

当落だと?

 

・・・・・・・・・なぜ 今日・・・・・・・・・・・・

 

せっかく、中居君のバースデーなのに。

「HERO」見て、ひさびさの「スマスマ」を見て、SMAPに浸る気分まんまんだったのにぃ~・・・・(わざとか

 

えー・・・ と言いつつ、結局は「HERO」も「スマスマ」もどこか上の空(または消音)でリダイヤルし続けました・・・・

 

まだ繋がっていない皆さん、ふぁいとぉ。

 

思い通りのチケット状況じゃない方も・・・まだあきらめるのは早いですよ。あきらめないで

 

・・・・朝からもうぐったり・・・ なのでブログは内容がありませんっっ!!(なにをエラそうに)

ただ、言えるのは

 SMAPを愛する人は 

   あの相思相愛の幸せの空間に 入れますように


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハットグランプリ 2014☆投票... | トップ | “SMAPは誰も群れない”・・「... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事