さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

ポポロにもマッチ棒が

2008年02月24日 03時15分27秒 | 中居正広

スマステ」で慎吾が・・「ウチの雫もつけてる」って。 ふふ。
え、何がって・・ランドセルにつける防犯ブザーの便利グッズです。 ホントにお父さんみたい~。 なんか“癒し系親子”なんだよな~・・・・くまさん系というか
でも、なんかそろそろ展開が「ひぃ~・・ってなりそうな感じで、うぅ~・・。やっぱり、野島脚本はそーなるのか?? 

ハナシ変わって。
「ポポロ」買った~??

ひろちゃん、どアップ。

うふふ~。。ここにもマッチ棒がぁ~♪ かーわいい♪ 
無防備に目なんかつぶっちゃってぇ~
って・・ホントに眠っちゃってるショットが~・・・(鼻つまみたい衝動が・・いかんいかん

「夢を追う過程が その人の人間性を高める」(by中居君)

ははぁ~・・・そのとおりでございます。 ホントにそう思います。・・・でも、できれば夢は叶えたいですワ、私は。そのまま死んだとしても、それも悪くない”って・・そー思えない(苦笑) 
それって、すでに何か『悟りを開いてる』状態か・・『ただただ、夢のような夢をみてる』のどちらかではないかと(爆)

「圧倒的に強い人物とは、常に圧倒的なやさしさを持った人間だと思う」(by中居君)

そんな男になりたい、という中居君。
本当の優しさを持ってる人って、実はとても強くて。
本当の強さを持ってる人は、まがい物じゃない優しさがある。
紙面では、女性に対して・・のコメントみたいだけど・・これって、すべてにおいて言えることだと思う~。。。どうぞ、目指してください。

それにしても、なんて綺麗なんでしょ・・
この人は、疲れた方が・・というか精神性が高まれば高まるほど“澄んでゆく水面”のようです。 茶色い目が綺麗。 何を映してるんでしょ。。。

甘あまです。
何もけなす気がおきません(笑) 
今は、そーゆーモードです。

そーいえば、「」のHP海の水色がTOPですね。

追記 読者アンケートの『色男』って(笑) SMAPはまんま、青松・赤松・桃松。。じゃんか~(笑) テキトー? 「完成された奇跡の5人組み」 ・・誉めてごましてんのか?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いマッチ棒 | トップ | 鑑賞中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくちゃんさん、こんにちは。 (春花菜です♪)
2008-02-24 11:25:10
 ポポロに中居君載っていたの?

「夢を追う過程が その人の人間性を高める」
          ↓
完全ではなくても、生まれてきたからには、何か1つでもいいから夢を叶えたいね。

「圧倒的に強い人物とは、常に圧倒的なやさしさを持った人間だと思う」
          ↓
上記のような男になりたいかぁ。
中居君素敵だね。自分が強くないと、人に優しくできないよね。

今朝徳光さんの番組の「男前」のコーナーに出てたよ。目が大きいのが目立って
返信する
春花菜さま (さくちゃ)
2008-02-25 01:12:41
こんにちは♪ (^-^)

ポポロ、よかったらチェックしてみてね~♪
綺麗で可愛いひろちゃんが居ますよぉ

徳光さんの番組とは「ザ・サンデー」ですかね?
一応、見てたのに他の局にザッピングしていた間に流れたらしく(←このへんが詰めが甘い」 笑)戻したら、話題の終わり辺りでした。。。

あとで、いい内容だったらしいことを聞き、逆の意味でスゴイ、タイミングだったわ
返信する
さくちゃさん、おはよう(~o~) (春花菜です♪)
2008-02-25 08:10:42
今日ポポロ買ってくるね。いつまでも少年の心を忘れない中居君可愛いよね

徳光さんの番組は「ザ・サンデー」だよ。
あらぁ、中居君見れなかったのね。
面白かったよ。
エグザイルのヘアスタイルになれなくて、残念がってたね。
でも中居君は中居君でいいんじゃないかと思うよ。
「私は貝になりたい」11月からなのね。早く見たいなぁ。
さくちゃさんも、見に行くよね?
返信する

中居正広」カテゴリの最新記事