さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

あなたが目覚める2時間も前に起きられませんわ

2008年11月10日 02時45分46秒 | 中居正広

負けちゃったねぇ~・・・ジャイアンツ。
残念~・・・ クライマックスシリーズ勝った時点で、なんか日本一になったかのような盛り上がりがありましたからね~・・・

いや~。西武も強かった。

中居君・・・・ 原監督のユニフォームはになっちゃうんだろーか・・・

でも。やっぱり、スッキリ日本一になってプレゼントしてもらいたいもんね。・・ 未来に期待しよう!

そんなこんなで、私の勤務先は明日から「ジャイアンツセール」 勝ったら 優勝セール。 負けても 「応援ありがとうセール」だとさ(汗) 働くほうの身にもなってくれぃ~
もういいっちゅーねん。

それにしても、中居君ってば良純さんが大好き(笑)
甘えてるのは、中居君の方。
キィキィ、怒って見せてるのは良純さんだけどね、なにげに器が大きいね。だって、いつも遊んでくれるもん。

ひろちゃんってば、こーゆー時「末っ子モード」だよね。

かわゆさ爆発させて、お兄ちゃんたちを翻弄。
すごいな、相手によって無意識か、意識的わからんが「ツボ」を直撃。
同性の年上の人に対する甘え方を心得ておる(笑) イベ兄・・おっと、嶋さんとかの場合は後輩モードでばっちり相手を立てる。
良純さんとかの場合は、“周りにはいないタイプ”で惑わせ、困らせ・・・でも決定的には怒らせない。「やめろよぉ~」・・とか言いながら、何もして来ないときっと物足りないはず(笑)

良純さんに「腰履き」を推奨する中居正広。

あれぇ~・・・ 君だって、つい何年か前までかなり上の方で履いてたじゃん。
お腹が冷える
、とか言ってさ。

木村くんに なんでそんな上の方で履くのか? と言われてたじゃーん(苦笑)

前から思ってたんですけど。
「いつ」 「何を」キッカケに 腰履きしてみよう・・・と思ったのか知りたいわぁ。

肉じゃが」よりも 「豚の生姜焼き」 か 「朝定食」(@増刊号)
アサリの味噌汁、あたたかいお茶、釜で炊くご飯
・・・ うーん・・・ 中居君、これ自分で全部作れちゃうじゃん。 ねえ?

きびしいな・・・ ひろちゃんのお嫁さんになる人は。

さ、明日(あと数時間後)は「朝ズバッ!」を見なくちゃいけないらしいです。病院に行く前に録画セットしまーす。・・みのさんが苦手だ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備は怠らない・・・中居君... | トップ | 東宝HPのメディア一覧って... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事