さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

12月31日(金)のつぶやき

2011年01月01日 02時17分21秒 | 中居正広
16:01 from goo
2010年 奇跡の1年 中居・SMAPを応援できる幸せ #goo_saku818 http://bit.ly/hSffqB
19:33 from Twitter for Android
紅白始まった☆あれ、なんか石川遼くんが開幕させちゃったよ☆
19:34 from Twitter for Android
ひろちゃん、めっけ~\(^-^)/
19:35 from Twitter for Android
RT @KuriPad: 新・中居特番…PRスポットを18パターン制作!本日、ガキ使大みそかSPから少しずつOAされまーす!
20:37 from Twitter for Android
地デジ慎吾~☆つよぽんの「へ~そーなんだあ」が効いてました(^3^)/
22:33 from web (Re: @chako72
@chako72 ナイスタイミングですよ~。ここまでSMAPあんまり出てないもん。特に中居君(笑)つよぽん&慎吾はだいぶ前に出てましたあ。
23:53 from web (Re: @chako72
@chako72 へへへ・・・そうそう。髪に白いのついてるよぉ~って、全国のどんだけの人が同時に思ったことか(笑)お目目がでかっ☆
by sakuya08 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 奇跡の1年 中... | トップ | 2011年 あけましておめ... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事