さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

青い封筒よ、ウエルカム~~

2006年06月16日 02時01分58秒 | 中居正広

郵便屋さん、ウェルカム!!ようこそぉ~、我が家へ~~♪って歌ってみてもだめ

あーん。今日も来ませんでした 青い封筒。

でも、まだの人が多いとネットでわかり、少し安心(?)
それにしても、明日届いたとしても、手に出来るのは夜。申し込めるのは来週だなあ・・・せっかく、今日の昼休みにチケ代をおろしてきたのに。ガックシ。

こんな気持ちにさせられて、チケ争奪にやぶれたら・・もう悲しすぎますよね。みんなが行けたらいいのに・・・本気で思ってしまいます。
・・・TVでは中居君が変顔やってます(笑)@うたばん
アンチエイジングらしい(笑)そんなオモシロ顔が上手なあなたが大好き

そして、野菜ジュースを作るコーナーでは“もっと飲むんだ” “体にいいんだから” “不味そうだけど”と思う私(笑)
美味しそうな「すた丼」もいいけど、たまには健康に良さそうなものも、ナカイマサヒロの体の中に入れておきたい!

「すいか~~~!?」(by中居君)

フードセラピストやらの先生が、特製ジュースを作っている時。スイカを入れると聞き、「すいか~?!」と目を細める表情の中居君。
その顔好き。
中居君てさ、外の自然光の下では「眩しそうな目」をするでしょ?あれに似てた(笑)スタジオのまぶちいライトにはクルクルのでっかい目なのに、外では眩しそう~~に目を細めるの。
うさんくさそうに目を細めてるのを見てたら、ライブのリハをやってる中居君を思い出す。←結局、話はそこにかい

本日の回文。
「イカナイナカイ」改め マタマタ イカナイナカイ タマタマ!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPらーいぶ~決定~ | トップ | 中居と木村の足の指 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、届いたよ! (ルーシー)
2006-06-16 16:56:10
うちは今日、届いたのでさっそく振り込んで

きました。

さくちゃちゃんも届いたんじゃないかな?

当たったわけじゃないのにほっとしています。
Unknown (おんま)
2006-06-16 17:08:47
ほんと回文笑わせていただきました。

門倉アナ(もう本名覚える気がありません)最高です♪

眩しそうな目、驚く目、優しそうな目。

たまりません~
ルーシー様 (さくちゃ)
2006-06-17 11:02:43
おっ!もう振込みに行かれたんですね♪

発表があるまで、なにかと落ち着きませんが(笑)あとは、待つしかないですもんね。幸運を祈ります(^-^)/

私も行かなくちゃ。
おんま様 (さくちゃ)
2006-06-17 11:05:02
回文、別の意味でなかなかオモシロイのを作りますよね~~「門倉アナ」(だから違うって)



中居君もつっこみやすいターゲットを見つけて、つっこみどころの無くなったモーニング娘より、遠慮なくビシバシ行ってたのが笑えました☆
お久しぶりです (purin)
2006-06-17 11:06:40
ご無沙汰して、ごめんなさい。

無事、実習終わりました!!!

あたたかい励ましのコメント本当にうれしかったです。

ありがとうございました☆



来月、合格しなきゃ夢が叶わない試験があります。

今からこれに向かって頑張ろうと思ってます。

夢叶ったら、報告しますね。



青い封筒、実は私もまだ来てません。

どんどん、焦るばかりで…。

今日来るかな???って朝から郵便さんを待ってます(笑)

お互いに、チケットgetできるといいですね♪



実習中は本当にありがとうございました。

さくちゃさんの言葉に、支えられました。
purinさま (さくちゃ)
2006-06-17 14:06:03
がんばっている姿が会ったことも無いのに、浮かんでくるようでした(^-^)

私の周りにも、夢のために一生懸命勉強したり苦労している大人がいっぱい居ます。



大人になったからこそ、勉強したいことがあるのかもしれません(^-^)

心から応援しております。お互い、がんばりましょうね♪

チケットもぜったい取りたいですね!!

中居正広」カテゴリの最新記事