さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

メールアドレス

2008年08月31日 15時32分39秒 | その他
お知らせ~
私宛のメールについて。 ごめんなさい、携帯からご覧になっている方は「メールフォーム」からは送れないです。 トップページの上、アーカイブをクリックしてください。カテゴリーの中の「自己紹介&メール」を表示すると、記載してあります。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ08/08/30「オリンピッ... | トップ | 中居君の星のネックレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムガ聴けました! (ナツ)
2008-09-02 17:10:31
携帯からメール、探したのですが、わからなくて…ここで…。先週サムガ聴けたんです!少し前に、歌ってる場面のレポ読んで、聴けないのがやはりすごく残念で…もいちど何とか…と新しいラジオ買って窓際に持っていったら、雑音はするけど何とか聴けました!前は全くザーっていうだけだったので…ラジオがボロすぎたのと場所が悪かったんだと思います…初めて聴くサムガの中居さんの声は想像してたより低くて落ち着いてて、もっと聴いてた~いと思いました。さくちゃさんのレポの書き方と感想が大好きで、きっと出逢わなかったらこんなにのめり込まなかったかも…と思います。ありがとうございました!さくちゃさん、いつ眠ってるのかなって思うこともあったです、upの時間見て…。お身体お大事に…これからもブログ楽しみにしてます♪
返信する
ナツ様 (さくちゃ)
2008-09-03 02:34:28
こんにちは♪ (^-^)

コメント、ありがとうございます

レポ、お休みになってしまい申し訳ありません。
そのように言っていただけると、ありがたいです。

睡眠時間に関しては、セラピストとして「自己管理」が出来ていない部分として、反省しきりです。
でも、スマ活動に追いつこうとするとどーしても、こうなっちゃいますよね・・・うーん・・元気のモトでもあるし。難しいです。

よろしければ、これからもぜひ遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
返信する

その他」カテゴリの最新記事