さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

2/17「中居くん決めて!」などなど ~さくさく☆2~ 

2020年02月19日 20時44分18秒 | 中居正広2017~

あの・・ヤバくないですか?
なんか日本のいまの「ワサワサ感」。

なんか・・キテるなー・・
これ・・このまま夏になにごともなかったように東京でオリンピックできるのだろうか・・。

いろいろ不安がいっぱーい

みなさん、どうですか?
どうもこの辺の「感覚」は個人差がめっちゃあるね。
けして私は心配性でもないし、大袈裟なコトは言ってない気がしますけどね。

さて

さて、「さくさく☆2」も更新しました~
よろしければ・・・

コチラ  2/17「中居くん決めて!」などなど~

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/2/16「ON&ONAIR」応募者... | トップ | パラ駅伝 2020☆開催中止が決... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事