さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

やっぱ君が司会じゃないと始まらん・・ってか

2009年04月14日 04時59分24秒 | 中居正広

“こーゆーとき、スターはキメちゃう”

・・・ってセリフを聞きたかったなあ。
中居君本人からでも、タモさんからでも。
おしかったねえ~(笑)

「春祭」。
オールラストは、ベッタベタのクイズ。
かなりのサービス問題。
そこまでは、自力でいい感じでTOP争いをしてた「婚カツ!」チーム・・なのに・・
そ、そこで解らないのかよっっ!(← 三村さんふう)

でも、なんかその「抜け具合」がかわいかった・・けど(笑)
なんか、完璧じゃーない感じが。

SMAP・・・と来たら アーチェリー・・なんてね。

月9の主演で、司会もやって、最後は華のあるアーチェリーでキメて紙ふぶき・・
キラッキラ・・の絵に描いたようなラストをスタッフも期待してたんだろーね。

しかも、長時間の司会後・・の中居君を気遣ってか?・・の当てやすい風船アーチェリーだったのにね。

あの後で。「婚カツ!」チームは、かなり悔しがったんだろーなあ?・・・ いいじゃないですかっ、これから一緒にお仕事をしていくチーム。
こーゆー共通した話題とか、悔しい思い・・とかがあると団結力が深まりますよ。うん。

それにしても。

お客さんもダチョウ倶楽部(笑)

いままでに無い斬新な方式で、主演俳優を司会へ勧誘(笑)

でも、やっぱ中居君が居ないと「春祭、秋祭」は。
主演ドラマの俳優としての緊張感と、MCとしての緊張感と・・ キリッ スッキリ カッコよくて、可愛い。 きらきら中居君。

邦ヘアーも相変わらず、きゅーてぃくる・ぴかぴか。 ツヤツヤで。(やっぱ、あれか?一度坊主にしたから、髪の痛みが直ったとか?(笑)

とにかく。
可愛い。カッコイイ。 そのキメすぎてない可愛い衣装も萌え

ちょいと、残念なのは。
最近、気になるちょっとした言葉の間違え(とか、噛みかみ)とか・・・ クイズのルールを間違って進行したりしたことかな。
上手く修正して、瞬時に楽しい空間に変える「腕前」はさすが・・だけどね。

なんだろ。
なんか、原因があるのかな?
気になるようになったのは、去年の紅白ぐらいから・・なんだけどね。

うむ。
そっと見守りますわ・・・ 

あ。さっき、つよぽんの映画の会見が流れてた。
昨日は木村くんだったしな・・ 相変わらず、忙しいなぁ~みんな。
あとは、SMAP5人でのニュースを待ってますわ。
し・・新曲とか。・・ ら、ライブ・・・・とかとか・・・・とか

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところてん式・中居君 | トップ | 着々? »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事