さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

コメント紹介「白い影(2)」(@My Love主人公投票所から)

2011年07月10日 00時37分12秒 | My Love主人公投票所「コメント紹介」

 

「白い影」 直江庸介 2001年・2003年(SP)~コメント2~

  • 中居君を見ていても、そこに直江先生はいるようでいないようで・・・。それだけ中居君は「直江庸介」という人物を完璧なまでに演じ、そして湖の底に静かに眠らせたのです。直江先生が永遠であるために。
  • やっぱ直江でしょう。白い巨塔の財前、ニューヨーク恋物語の田島とならんで、わたしのなかでは、ドラマ史上、三大フェロモン野郎です。
  • 再放送で観て、中居君にハマってしまった。なんで、もう少し早く気がつかなかったんだろうと後悔した作品です。直江先生を包みこみたくなる気持ちに、観るたびに思います。謹慎中の前髪をおろした感じがまた、普段とは違う印象でステキでした。
  • それ以前から役者・中居ファンだったけど、このドラマの話を聞いたときは正直不安でした。でもそんな不安も1話を見て吹き飛びました、そこには直江先生がいたので。毎回感情移入しすぎて涙腺壊れそうでした。私にとってNo1ドラマです。
  • あの憂いを帯びた眼差しと、時おり見せる穏やかな微笑が忘れられない・・・。
  • やはり直江先生は永遠です。28歳で直江を生ききった中居君には全面降伏。
  • ずっと気になりTV等観てはいたものの・・初めて中居ファンだと自覚させられた「直江庸介」。いろいろな事を沢山考えさせられた忘れられないドラマ、役柄です。
  • 中居君を好きになったキッカケが白い影です。
  • とにかく素敵だったwww大人の色気ハンパ無い!!
  • やっぱり中居さんと芯のところでシンクロする直江先生は素敵です
  • 其实中居饰演的每一个角色都很爱,不过如果必须选一个的话,当然还是迷人的直江
  • とにかく、中居君が自分で絶対ない。というこの役が本当の中居君の一部分を見た気がするし、切な過ぎていとおしい直江先生です
  • 直江先生に対する愛しさは、色褪せるどころか鮮やかになるばかりです。演じたあの方にも。
  • 今でも思い出してしまってキュンとします。初めて
  • ずっと好きだったけど、この作品で沼に落ちました。きれいで切ない、中居くんだからこそできた役
  • 夏目くんも捨てがたいですが、やはり直江先生です。一、二話はカッコつけていて恥ずかしかったです。でも三話からは直江そのものでしたので、涙しながらのめり込んで見ていました。また、素敵な感動するドラマ、映画にでて欲しいです。
  • 当時、本当にどっぷりでした。今でも直江先生のことを思うとせつなくなります。支笏湖や名寄のロケ地にも行きました。
  • 10年経った又更に魅力的に儚くて切ない直江先生に会えるはず、映画化なんてイイなー‼だ直江先生…もう一度あなたに会いたい‼声が聞きたい‼背中を感じたい‼優しい眼差し何もかもが素敵たまりません…
  • やっぱり直江です
  • 今見てます、最高にかっこいい。
  • 男の人に綺麗って、形容詞付くんだ。と、しみじみ思ったのが、直江先生でした。あんな人が、TVで記者会見したら、その病院、患者倍増だょなぁ。その時、ネット環境悪くて、HP見れて無かった一緒に盛り上がりたかったなぁ
  • 当時、インターネットでNN病が蔓延しているのを知らなくてラジオの話題で知りましたそりゃ病が流行るよねぇ と大いに納得私はかれこれ17年以上NN病を患ってます 不治の病ですなかでも 直江先生は特別です
  • 直江先生の思いやりの心に感動です!あの微笑みにやられました!!
  • 直江先生
  • もう最高です。またしっかりとした脚本のドラマに出てほしい。
  • どれか一つといえば、これしかないです。 最高でした
  • やはり彼しかいません。
  • ふと又会いたくなる優しい眼差しの直江先生。
  • ふと会いたくなる優しい眼差しの直江先生。
  • 直江先生の患者に寄り添う姿に尊敬します。むやみに「頑張れ」と言うことを控えるようになりました
  • 愛しています、というより。お慕いしてます、な人です。見ているだけで、幸せになれる人だから。今でも、直江先生は、私の心の中で生きている。
  • 真夜中のナイチンゲール聴いただけで、涙が出てきます。直江先生大好きです。
  • 直江先生は忘れられない
  • やはり直江庸介は私にとっては別格です。大ファンになったきっかけです。直江先生は素敵すぎました。
  • 中居君の新たな魅力が現れたドラマでした。毎年3月18日に最終回が見られるようにDVDを見てます。せりふの一つ一つも好きです。
  • ギャップが良かったです。直江先生、本当に素敵です。とても切なすぎるドラマなので、心に残る人です。
  • 中居くんが演じる役はみんな魅力的☆どれか1つ!というなら直江先生♡
  • 中居くんは、どんな役でも演じきれますが、直江先生は中居くんに乗り移って、この世に現れたんじゃないかと思うくらい凄かった!
  • 毎年、冬には必ず見ます!今年はもう、二回見ました!まだまだ、NN病完治せず(笑)
  • 直江先生ダイスキ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント紹介「白い影(3)」... | トップ | コメント紹介「白い影(1)... »
最新の画像もっと見る

My Love主人公投票所「コメント紹介」」カテゴリの最新記事