さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

幸せのループ、余韻が連れてきたウレシイお知らせたち。 ~さくさく☆2~

2018年09月11日 08時25分51秒 | 中居正広2017~

いやぁ~・・・昨日は朝イチから、夜まで嬉しいこと、お楽しみが続きましたね~。

このムードをこれからも続けていけたらいいのになぁ~・・

なんて。


生放送の中居君のいきいきとした仕事ぶり
さすがだなぁ
肩の力を抜いて、らくちんにやっているようで・・要所、要所のコントロールというか

さじ加減というか(笑)

共演者のみなさんもプロフェッショナルで。
急に決まったとは思えないチームワーク

テレ朝さんにメールしよっと

 

あ。
今夜は「仰天」2時間SPだよ~(・∀・)ノ

「さくさく☆2」も更新したので よろしければ・・・

コチラ  幸せのループ、余韻が連れてきた嬉しいお知らせたち。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0909 SMAP27th おめでとう、... | トップ | 俺の分身、見て。って中居君... »
最新の画像もっと見る

中居正広2017~」カテゴリの最新記事