さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

4月9日(土)のつぶやき

2011年04月10日 02時11分07秒 | 中居正広
06:23 from goo
完全防備のマスクマンがスーパーニュースででちゃったね。 #goo_saku818 http://blog.goo.ne.jp/saku818/e/3cb47fa4d50c68a16b428def6488c7fe
06:47 from web
RT @KuriPad: 中居くんロケ、無事終了!実は、初対面という大物とのロケは、かなり面白かったです!
13:43 from web
RT @SUZUEH: 中居くんの福島炊き出しがいろんなとこで記事になるのを見て、ああ、この人、隠れていいことするのやめたんだな、 と思う。自分が表に出ることで、いろんな人があとに続くのを待ってるんだろうな。偽善とか売名って呼ばれるのを恐れるな!って。
13:48 from goo
あとに続く人を期待して前をゆく・・我らがリーダー、中居。男だねえ。 #goo_saku818 http://goo.gl/sY12x
14:14 from web
RT @SUZUEH: 多くの事務所がタレントを被災地に慰問に行かせたがる。しかしその多くが、オンエアされること前提の「ネタ」でしかない。そこが中居くんとは全然違う。
14:41 from goo
僕らが笑顔で呼びかけることが大切 #goo_hi-ro818 http://goo.gl/FTdJy
by sakuya08 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとに続く人を期待して前を... | トップ | 「つじつまの合う男」=中居... »
最新の画像もっと見る

中居正広」カテゴリの最新記事